スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大丈夫かな~?

2014.10.26.Sun.19:13
10月8日に、3週間続いた生理が終わって・・

今日からまた生理^^;
う~~ん・・・ままっ!気にせずにいこう♪


でさ・・・あたし、やらかしたかもしれん^^;

水曜日にね、みつをからLineがきたの。

やらかした・・って。

仕事で、けっこうやばいミスしたらしいのよ。
取り返しがつくこと?って聞いても、なんか、よくわかんない専門的なこと言うしさ。

大丈夫なん?って聞いても、明日上司に報告してどうのこうの・・て。
言葉少ないわけ。

よくわからんけん、心配するよ?

・・・って言ったら、

じゃ、もう言わんようにする
もう寝る


・・・って^^;

翌日の夜、

大丈夫?ってLineしたら大丈夫って返事が来たけど、
その後のあたしの質問には返信なし・・・

んで、それっきり音沙汰なし~

聞けば聞いたで、心配だけど、何も言ってこないと、それはまた心配で・・
言葉のチョイスを間違ったんかな~・・・って思ったりして。

みつをって、高校生ぐらいから、感情が一定でね。
あの子が怒ったり、イライラしたりしたこと見たことないの。
これは、ダンナ似ね(笑)
だって、あたし、すぐカッカするもん(* ̄m ̄)プッ

あたしが、カッカしてたら、「いろんな人がおるんやけん、言わせときよ。カッカしなさんな」・・
なんてね・・・ダンナがあたしに言ってたのを聞いてた?なんて思うようなセリフを言ったりしてね

そんなみつをが、珍しく感情的な言葉でLineしてきたからさ・・
よっぽどショックだったんだろうね。

仕事してたら、失敗はつきもの。わざとじゃないしね。
失敗しないなんて、ありえないもん。次は気を付ければいいんだしね・・

とはいえ・・・立ち直ったんだろうか・・・

自分からはLineできない小心者の母・・ここに吐きだす^^;
スポンサーサイト
コメント
うわ、心配やー。
もう言わんって言葉も、ちょいキツイな。
そんなLINE来たときってさ、私、電話するんよ。
文字だけじゃ伝わらないことや、誤解もあったり。
でも声を聞くと何となくどんな感じかわかるやん。専門的なことはわからなくても、母が心配してくれてるってことは、わかってくれると思うよ。
No title
しばらく時間おけばまた元に戻るさ!母親ってそういうもんやもん。言いすぎてしまうこともあるわー。
うちは、LINEしてもまず返信なんかないから、まだましだって・・・・。
忘れてるうちにまたくるよきっと!
てんてんちゃんへ
電話とか、無理無理^^;

みつをが東京に行って、電話で話したのって・・・2回ぐらいかな?
全部こっちからやし。

昨日、普通に「アリスは~?」ってLineきた^^
ふらわーさんへ
そのとおりだった^^

昨日普通に「アリスは~?」って。
それが親子だよね^^
No title
普通にLine来て、よかった~

みつをくん、大丈夫ですよ(*^^)v

おけいさんも、電話したの2回くらいって、ほんと、立派だよぉー。
母として、自立も自律もしてる感じがします。
どーーんと、構える、見守るってなかなかできない。
同居してるとつい、「今日。夜寒いらしいよ。羽織るもの増やせば?」とか、言っちゃうし(^_^;)


みつをくんは素敵な男性に、もっともっとなる気がします。
すみかさんへ
なんかね、心配でも、電話できないんだよね~
夜、何時まで仕事してるか・・・とかわかんないし、いろいろ考えるとできない^^;

あたしね、みつをが小さい時は、ホント過保護で、厚着させたいタイプでさ。
みつをがいらないって言ってるのに、「上着着ていきなって~~!」とかしょっちゅう言ってて
「寒けりゃ自分で判断するから、いちいち言うな!」ってダンナから叱られた人(笑)

管理者のみに表示
