スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乳がん検診

2014.11.05.Wed.21:43
乳がん検診の予約をしました。

みつをを産んだ病院で、乳がん、子宮がん検診はずっとここ。
子宮がんは、生理が止まらなかった先月受けて、異常なしだったから、今度は乳がん。

ここは、週に1回乳腺外来があるんで、ここ数年はそこで検査を受けてたんだけど、
今日電話したら、今年はもう予約がいっぱいなんだって。
かといって、毎年秋に受けてたから、来年に持ち越すのは嫌だし・・・

前はね、ここの病院の婦人科で乳がん検診も受けてたの。
だから、婦人科に電話を回してもらって、乳がん検診受けたいんだけど・・って話したらOKだった。

マンモとエコー。
同じ病院だから、検査は同じようにするんだけど、診断する先生が違うってことなのかな?
ままっ、よくわかんないけど、あたし的には、とにかく今月、マンモもエコーで乳がん検診を受けられたらいいので、
11月18日に予約しました。

毎年ここに書いてるけど・・

ちゃんと、乳がん検診、子宮がん検診受けようね~^^
スポンサーサイト
コメント
うん、受けるー。
生きてることに未練はないけど、自分の体は自分で守らないとね。
見つかるのが早けりゃ、なんとかなるだろうしね。
なんて思いながら、私も予約しました。
sabieel さんへ
sabieelさん・・あたしもね、実は生きてることに未練ないな・・って思うの。

・・・って言っても、死にたいなんてことは思わないよ。
生きてる今をめいっぱい楽しみたいとは思ってる。

矛盾してるかなぁ・・
大事な人を亡くすと、生きること、死ぬこと・・そういうことに対して、いろんな思いがあるよね。
上手く言葉にできないけど・・・

早期発見なら、なんとかなるって・・あたしもいつも思ってるよ。

管理者のみに表示
