スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男子高校生のお弁当

2014.11.07.Fri.23:25
このブログ・・・元の名前は「男子高校生のお弁当」

みつをが高校生になって、お弁当作りが始まって。
一人っ子だし、お弁当作りは3年間だけ・・どうせなら、楽しんじゃおう~♪って思って、同時にブログを始めたの。

お弁当は・・たいしたお弁当じゃなかったけど、「どこまで許されるか・・」というのに、チャレンジすべく、ハートのカマボコやら、イニシャルスティックやらを駆使してね。

みつをとの会話中心に毎日更新してたら・・あれよあれよという間に、ランキングの1位になってて。
これも、みつをのキャラのおかげ。

あれから、もう8年?・・え????8年?マジで?
15歳から初めて・・今年で23歳だから8年?計算間違ってないよね?
。。。てことは、あたしも8歳年重ねてるってこと?(ひ~~~~~~~^^;)

そんなわけで、久しぶりに「男子高校生のお弁当」を読んでみた。
懐かしかったわ~


で、なんだかんだはあったけど、ダントツ1位はこの日のお弁当(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
思い出しました!
LOVEのピックのお弁当(^o^)
もう8年ですか??うちの娘が4年生の時か・・・私も年をとるはずです(笑)
その娘も明日大学の推薦入試を受けます。
お弁当作るのもあと少しか~なんて考えてたけど、たぶん大学生になってもお弁当持参で行きそうです。。
なつかし〜‼︎
LOVEがELO!
懐かしい〜^ ^当時も爆笑したけど今夜も爆笑です
涙の残業疲れがふっとびましたよ〜
ちょっと真似してハートのピックとかうさちゃんの海苔で弁当カスタマイズして息子に叱られてた頃だな〜 笑
No title
あっ、覚えています!!
懐かしいです。笑。
おけいさん、頑張ってお弁当を作っていましたよね♪私は今、高校生の息子のお弁当を作っています。家の場合、このお弁当はアウトだと思われます!笑。
これめちゃ覚えてる〜!
面白かったもん!
こんなアルファベットスティックとかもあるんだ〜とかこんな詰め方もあるんだ〜
とかも学んでいたよ🎵
懐かしいね〜 男子高生なんて
うちは旦那と娘とでお弁当作り絶賛継続中ですよ(遠い目)
No title
懐かしい!!
覚えてるよー、ELO(笑)
たまに昔のブログ読み返すのもいいね~

私もこの男子弁当のブログを見て、おかずをいろいろ参考にさせてもらったわ。
ありがとう~^^
それから、ここに来ている人たちで
コメントのやりとりしたこともあったり。
息子の大学合格のお祝いコメントくれたり。
うれしかったなぁ。
そして、息子たちも大きくなったもんだね。シミジミ・・・
ねこ子さんへ
8年よ~^^;
びっくりするわ~(笑)

娘ちゃん、もう大学入試?え?もう3年生になったの~?(@@)
びっくりするわ~

家から通えるとこなのね?
seanaさんへ
ふふふふふ。

ブログも悪くないね。
あたしも、懐かしい!!って思いながら見たもん。

seanaさん、息子っちに叱られたの?
それもまたいい思い出よね~^^
お互い、あの頃は楽しかったね♪
ちゃもさんへ
覚えてくれてる~?( ´艸`)

これ、アウト?まぁ・・あたしも「ELO」に救われたような気がする(笑)
それがなかったら、アウトだったんじゃないかな・・・
No title
わー、あたしも!!
なんといってもナンバーワンだわ。

あとね、
なぜか「失楽園」に反応しちゃうよ^^

ほんとにあたしの原点なんだわ。
男子高校生のお弁当。

初めてコメントして、お返事もらえて。ブログがどんなものかもしらなかったころ。

毎日のお弁当作り、忙しいながらもがんばっていたよね。
今もふっと読み返したくなる時があるよ。



めぐみさんへ
あたし、完全に遊んでたもん(笑)

めぐみさん、ダンナちゃんのお弁当にこんなスティック使ってみてよ~♡
てんてんちゃんへ
久しぶりに、昔のブログ見たわ~
めっちゃ懐かしかった。

そして、みんなのコメントも懐かしかった。
今じゃすっかり友達になってる人もいて。
ここがなかったら、知り合ってないんだもん。
不思議よね~^^
ななままちゃんへ
ななままちゃんのコメントもあったね^^
昨日読んで懐かしかった。
息子っちに読んで聞かせてくれたんだもんね(笑)

初コメントがあたし?マジ~?( ´艸`)

管理者のみに表示
