スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iphone6plus

2014.11.09.Sun.19:46
iphone6plusにして、2週間♪
何がいいってね。とにかく電池のもちがいい
5の時は、朝100%でも、夕方ぐらいには、もう充電しないとダメダメなぐらいで・・常にバッテリー持ち歩いてたからね。
同じ使い方してるのに、この時間に60%あるってすごいわ~

P1050377_R.jpg


それと、画面が大きい分、字も大きい(笑)

P1050376_R.jpg


よく見える
5の時は、ホント見づらくて・・職場ではコンタクトだから、どうしようもなかったけど、家でiphone見る時、メガネ外してたもん。・・・老眼入ってきてるから、裸眼の方が見えるというね。。

どうせ、元々片手で打てないから、両手打ちだったし、大きさは全く気にならないわ。
強いて言えば・・オフの日に持つ、小さいバッグにはいらなかった・・てことだけど、これは、たいした問題じゃない。

5は下取りに出したので、比較するために、ケースを置いてみた
デカイよ!デカいけどね・・
迷ってる人がいたら、plusいいよ~って言ってあげた~~い^^
スポンサーサイト
コメント
電池のもちはすごいよね!感動する!
うちは旦那がPulsで私と下の娘が6
嫁に行った娘が5
たまにくる娘の5みると「ちっさ!」とびっくりするもん
慣れって怖いね〜
最初は6でも大きくてどうかなと思ってたけど
あっという間にこの大きさがデフォルトだもん(笑)薄いしね
最近はPulsでもよかったかなと思ってる^_^
No title
おひさしぶりです。。お元気そうで何より!
私も5から6に機種変したくてうずうずしてます(笑  
近視の老眼・・・やっかいですよね。おけいさんと同じくiPhoneをいじるときは眼鏡を外しています(泣
早く6に機種変したーーーーーい!!
めぐみさんへ
そうよな?電池のもち、すごいよね。
予備のバッテリーいらんのやないん?って感じ。

もう、5は見えんやろうなぁ・・・(笑)
大きさって、すぐ慣れるよね~
elmoっちさんへ
ちょっとちょっとちょっと~~~~!
元気やったん?(笑)

早く6にしよ~~~♡仲間になろ~~よ~~。。。と誘惑してみる(笑)

管理者のみに表示
