スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の航空券

2014.11.12.Wed.22:15
12 27 に帰れるー

お昼過ぎにみつをからLine。
27に帰ってきて、1月4日に東京に戻るという・・・一番高い時期^^;

帰ってから、必死で航空券を探す母・・

27日はけっこうあるんだけど、4日の大分ー羽田がない(><)
昨年はね、帰られるってわかったのが遅くてね・・やっと探した航空券が往復75000円(@@)

大分ー羽田間は、早く買えば往復3万円台で買えるんだけどね・・でも、みつをはいつもギリギリじゃないとわからないので、
だいたい4万円台。

甘いと言われようが、なんといわれようが・・・探す!探す!

で、ついに見つけた!往復で52000円のやつ。

格安航空券てさ・・騙されたとか、なんだとか・・いろいろあるけど・・

今まで特にトラぶったことないし!

え~~~~い!!!大丈夫と信じて!たった今、インターネットバンキングでお金振り込んだ~~^^


スポンサーサイト
コメント
もう年末か〜早いねぇ
みつをくん結構長く居られるね^_^
今から楽しみですね
遠いとお金も手間もかかって大変だあ‼︎

No title
うわー 高いんやねえ。
でも、そんなに長い期間帰って来られるなら奮発してしまうよねえ!
来月はボーナスだし、母はがんばるのだ。
ところで、新幹線で帰るという選択肢はないん?めっちゃ時間かかるんかな?
めぐみさんへ
高くても、航空券が取れたからよかったよ~~
・・と思う母・・・^^;

長いけど、ご飯作れるだろうか・・
ふらわーさんへ
7万出した昨年を考えれば、今年は安かった・・・

新幹線はね・・8時間とかかかるんじゃないだろうか・・
東京から博多までで、6時間ぐらい?んで、博多から大分まで2時間半・・
No title
航空券が取れて出来て良かったです♪
何ていわれようが、高かろうが、ゲットするまで探しますよね!笑。
ちゃもさんへ
そうそう。高くてもゲットできるなら払うし(笑)

それが母~♡

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。