
--.--.--.--.--:--

気持ちが楽に・・

2014.11.14.Fri.22:52
いい風にしていただいて、ありがとうございます・・・

毎朝これを言うようになって、10か月。始めた時の投稿はこちら

ここにきて、立て続けにいい風になってるんだよね。

みつをが仕事辞めるかも・・って言ってたけど、今でもがんばってるし。

年末年始の航空券も、片道3万超えの定価チケットすら少ない状態だったのに、たまたま安いのみつけたし。
ヤフオクで競って諦めたものと同じものが翌日出品されて、なんと!競ってた時の半額で落札できたし・・
そういえば・・臨時収入もあったな。さんずーまんえんも・・♡

そして、今朝起きた時・・・起きた瞬間に「あーーー、幸せ」って思えた。

いい風に・・・って思ってるから、たとえ、さっきまであった2万円台の羽田ー大分間のチケットが2分後になくなっていても・・
めっちゃ欲しかったものが、ヤフオクで落札できなくても・・一瞬、あーあ・・と思うけど、即立ち直れる。

だって、それも意味があることだからね。


こんな風に考えられるようになってから、ホントに気持ちが楽になったわ~


コメント

管理者のみに表示
