スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スヌード♪

2014.12.09.Tue.20:10
スヌード作りました~
スヌードが欲しくて、楽天で物色してたんだけど、欲しい柄が売り切れだったりして、
悩んでたら、ふと閃いた

作れるんじゃないの?って。
すぐにユーチューブで作り方を検索したら、案外簡単

さっそく手芸やさんに行ったら、好みの生地はっけ~~ん

今年、中学生の頃から使ってたミシンが壊れたので、チクチク手縫いしたんだけどね。
10分ぐらいでできちゃった

どうかな?自分で作れると、幅や長さも自分好みにできるから、いいよね。
しかも、この生地・・このサイズのスヌードが4つできるサイズで・・980円(笑)





これ、縫った日・・48歳になりました( ´艸`)ムフフフ
スポンサーサイト
コメント
No title
お誕生日、おめでとうございます!

私はおけいさんより一つ年上です。
明日は健康診断。
子供のためにも、もちろん自分自身のためにも元気でいなくてはね。

楽しいことの多い一年でありますように!
同い年
おけいさ〜ん!
お誕生日おめでとうございます🎉
ステキな一年でありますように
スヌードおしゃれ!毛糸で編んだことあるけどチクチクもありですね
さっすが〜!
キコピンさんへ
ありがとうございます~^^

健康診断どうだったかな~?
結果は後日かな?

いろいろあるけど、とにかく元気でいないとね~♡
seanaさんへ
同い年ですか~?数少ない同級生だ♪(笑)

スヌードね、編んでるのが多いよね。
でも、敢えてのチクチク~♪

管理者のみに表示
