スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを帰省

2014.12.30.Tue.22:08
みつをね、27日の土曜日に帰省しました~♪
空港からのバスが着くとこまで迎えに行って、お昼前に家について、こそ~~っと家に入って
アリスの反応を見ようとしたけどね・・

今月14歳になるアリスは、白内障であんまり見えないみたいだし、耳も遠くなってるみたいでね。
普段はあたしが帰ってもそばにいくまで気づかない・・

それでも、この日は、玄関まで出てきて、クンクンクンクンて匂って、ダンナの部屋に隠れてたみつををすぐに発見。
キャアんキャアんキャアん・・・みたいな・・なんとも言えない女子の声で鳴くのよ(笑)

で、おもむろに出してきた アリスへのお土産・・それは・・・サンマのぬいぐるみ(笑)
そのチョイスって?って思ったけどさ・・

「咥えてるとこ想像したら、めっちゃ可愛かったけん。。ネットで買ったんよ」・・と。
確かに・・サンマを咥えて走る姿は、なんとも・・可愛い♡
みつを!ナイスチョイス!

でも、あまりに走り回るため、咥えてる写メはブレブレで断念。



それが落ち着いた頃・・「あ!母にもお土産!」って出してきてくれたのがこれ!



え~~~~~~~~~っ!!なんで?なんであたしがミイ好きって知ってたん?

昔から好きって言ってなかったっけ?

そりゃ、好きよ?昔から、唯一キャラクターグッズ持つのはミイだけどさ・・・え~~~~~~っ!!!(母若干涙目)
つか、これネットで買ってくれたんやないん?

あ、サンマのついで


・・・なわけねーし(笑)
サンマと同じ店で売ってないと思わない?


もうもうもう~~~~~・・・ツンデれ?( ´艸`)

スポンサーサイト
コメント
ついてでもなんでも嬉しいよね(≧∇≦)
照れ屋さんなみつをくん
みつをくんおかえりなさい^ ^
私も若干涙目でございます。
優しい、ほんと素敵な人柄を感じる。アリス声出そうになった。
「育てたように子は育つ」って。
おけいさん、よいお年を!
一年ありがとうございました!
とてもお久しぶりです。
時々拝見して、みつをくんの帰りをお待ちしていました。
おけいさんファミリーの、年末の幸せな時が伝わり、こちらも幸せをいただきました!!
365日24時間同じ屋根の下にいられなくても、だからこその、感謝と喜び、幸せがありますねe-446
良かったです~(^^)
来年も、色んな形の笑顔いっぱいの、素敵な一年でありますように♪♪
めぐみさんへ
マグカップもネットで買ったらしいから、
ついでとかないだろうにね(笑)

ま、そこもみつをらしい・・・
seanaさんへ
ありがとう~^^

育てた・・って思いはないんだけどね~
つか、じーちゃんばーちゃんにお土産買ってないみたいで・・
ど、どうするん?・・・みたいな^^;

ま、なんとかなるかな。

よいお年を~♪
minaさんへ
こちらこそ、1年間ありがとうございました。

確かに、いつも顔を合わせてないからこそ、心配もするし、
顔見たら安心するし・・
顔見てからじゃないとできない話もあるしね。

minaさんも、来年も笑って過ごせますように^^
No title
もう~みつを君、可愛いです♪
良いお年をお迎え下さい!!
No title
みつを君、お帰りなさい!
ちゃんとお母さんの好きなものを知ってるって素晴らしい。
それは母は嬉しいですよ!
楽しいお正月が迎えられますね。

よいお年を!
ちゃもさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も、気ままな更新ですが、また遊びに来てくださいね~^^
キコピンさんへ
明けましておめでとうございます。

みつをが、なんで知ってたか、謎なんですけどね(笑)
でも、母はうれしい♡

今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
