スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶり♪

2015.02.26.Thu.21:20
久しぶりの更新^^;
1か月以上更新してないときに出るスポンサーの広告が出ちゃってるよ~

実は、4月に転勤することになってね。
今は通勤時間車で20分の本庁にいるんだけど、4月からは高速使って1時間の出先機関。
でも、まぁ、運転は苦にならないし、新しい気持ちでいけるし、けっこう楽しみにしてるの。

出先機関は人数が少ないうえに、女性はあたし一人なのです~
今までは、ほぼ毎日ランチを食べに出てたんだけど、女性一人じゃそれもできず・・
そもそも、ランチ食べるような店もないらしい・・(笑)

なので、4月からはお弁当持参しようかと^^
早起きの練習もかねて、ランチに行かない日はお弁当作ってるの~

なんか、懐かしいパンダのスティック♪

どうしてもおかずを整列させちゃうんだよね~





でね、形から入るタイプだから、前々から気になってた曲げわっぱ買っちゃった( ´艸`)
思ったよりおかずが入らないし、丸いから詰めるのが難しかったわ~

でも、続けられるようにがんばる~♪
スポンサーサイト
コメント
高速使って1時間て、遠いねえ
うちの旦那も5年位同じように1時間かけて高速で通勤してた
今娘はバスと電車とバスで2時間通勤
旦那は車で15分
近い方がいいよねー
頑張ってね!!
それにしても相変わらずお弁当上手‼︎
彩りも綺麗だし本当に尊敬
これからお弁当アッブしてくれるの期待してる♪
No title
うわぁ~懐かしい!!!
おけいさんのお弁当(*^▽^*)
曲げわっぱいいね~
より美味しそうにみえる!(^^)!
高速使っての1時間通勤は
ホント大変だと思いますが…
くれぐれもお気を付けて。。。

No title
あ~パンダのスティック!
おけいさんを真似して私も買ったんだよ~!
私も子供のお弁当作り卒業して今自分のお弁当にパンダさんいるよ♡
それと、私も車で1時間通勤してる!
歌唄ったりヽ(^o^)丿、考え事したり(-"-)して・・・。

楽しみ方だよね!!
ガンバ!!
めぐみさんへ
娘ちゃん、がんばってるんだね~
通勤時間2時間なんて・・ホント大変だと思うわ。

あたしは、4年間がんばれば、また本庁に戻れるからね。
楽しみながら通うことにするよ。

お弁当、UPできるようにがんばる~(笑)
blancoさんへ
曲げわっぱ、前から欲しかったんだけど、
男子高校生にはどうかな・・って思ってたんだよね。
やっと買えたわ~

行きは高速、帰りは下道でがんばりま~す^^
ドラミさんへ
ふふふ。ドラミさんもパンダスティック買ったんだ?
みつをのお弁当で使ってたスティックがまだ残ってるから
これからいろいろ登場するかも( ´艸`)

子供のお弁当卒業して、自分のお弁当ってのも、なんかいいよね。
曲げわっぱ買って~
おソロ~♡

通勤時間1時間なんて、歌ってればあっと言う間よね♪
No title
とうとうスポンサー広告出ちゃったから、もう書いてくれないのかと思ってたよぉ(涙)。お弁当作ってたんやね(笑)。そりゃ丸いお弁当箱には詰めにくいよねえ。私のなんかまん丸よ。
ふらわーさんへ
あたしも、スポンサー広告出ちゃったよ~って思ったわ^^;
これからは、ちょくちょく更新しよう・・・とか言ってみたりして(笑)

ふらわーさんのお弁当もUPしてみて~( ´艸`)
No title
パンダのピック!
みつを君のお弁当を思い出します。
美味しそうなお弁当ですね。
息子も曲げわっぱのお弁当箱を使っています!
曲げわっぱだと、美味しそうですよね♪
ちゃもさんへ
パンダのピック、懐かしいでしょ~?
息子っちも、曲げわっぱのお弁当箱使ってるの~?
大きいやつ?

管理者のみに表示
