スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミイのマスコットが♪

2015.03.01.Sun.20:16
みつをからのお土産、ミイのマスコット♪
ちょっと大き目なので、iphoneにつけるとすごいことになりそうなので、
100均で買ってきた小さいカップに座らせて、印鑑スタンドにしてみました。



可愛くね?( ´艸`)

ストラップがついてたとこをハサミで切ったら、ミイの頭が禿げた(笑)



なので、スワロフスキー貼ってみました。
ミイの頭、キラッキラ
スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰です。

ブログ更新してくださって、うれしいです。
ありがとう。

良かったですね。みつをくん、帰ってきたなんて(*^^)v
おけいさんも、ちょうど良いタイミングでホント、良かった。

みつをくん、東京で頑張ってるね(^^♪
うちも、去年3月から職場に顔を出し始めたので1年経ちました。
病気もけがもなく、勤められて良かったと思いました。

いい風にしていただいて・・・
いい言葉ですね。
感謝の気持ちを忘れず、誠実に生きてたら、いいことあるよね。

今日も、一日誠実に生きようと思います(*^^)v

転勤で、お忙しいと思いますが、お体に気をつけてm(__)m
すみかさんへ
こちらこそ、放置してるブログに遊びに来てくださってありがとう~^^

息子っちも、がんばってるんだね。
健康で働けるのが一番だよね。
母はそれしか望んでないもんね。

いい風にしていただいて・・感謝の気持ちを忘れずに、
ポジティブに生きてたら、きっといい流れに乗れるよ。
あたし、乗ってるも~ん。

すみかさんも、身体に気を付けて。お互いがんばろうね

管理者のみに表示
