スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京に戻りました。

2015.03.02.Mon.20:37
みつを、今日の午前中 東京に戻っていきました。
いつものように、あたしが握ったおにぎり持って^^



自分のお弁当作る時に、みつをの分のおかずも作っておいたから
お弁当作ろうか?って言ったけど、おにぎりでいいって

おかずは、その場でつまんで食べてたわ~

卵焼きうま!って言われて、母テンションあげあげ

次はお盆かな~?
ちょっとだけでも元気な顔を見ると安心するからね。

で、みつをが帰ってくるなんて思いもしなかった週末。
たまたま見てた地元のテレビ番組で、リポーターがデコパージュの体験をしてたのを見て、
やりた~~い!って思って、そくネットで検索

さっそくセリアとダイソーで材料を調達して作ってみました。
どう?どう?
真っ白な陶器が可愛くなったと思わない?





ペーパーナプキンの柄を使うので、さっそくネットであれこれ注文しちゃった♪
ハマりそうな よかん


スポンサーサイト
コメント
No title
みつをくん、またおにぎり持って帰って行ったんやねえ。よかったねー!
今回航空券は自分で買ったのかな。エライエライ!
ふらわーさんへ
そうそう。今回は自分で買ってたわ~(笑)
あたしが買う時より、2万近く安かったみたい。

普通の時って、ホント安いのね~
No title
突然のみつを君、おけいさんもさぞびっくりしたでしょう。
でも、最後は母のおにぎりなんだねー^^
うちも同じ東京でも、そんなに会わないよ^^;
今は娘も忙しく、ヘロヘロみたい。
頑張れ、子供たちって感じだね。
ポインセチアさんへ
びっくりした・・なんてもんじゃないわ~^^;
辞めて帰ってきたのかと思ったもん。
おにぎり・・ホント好きだわ。

娘ちゃんも、がんばってるんだね
みんなーーーがんばれ~~!!って叫びたいね。
No title
おけいさん、お久しぶりです。
みつを君に会えてよかったですね。
報告です。先月おばあちゃんになりました。男の子です。
孫は可愛いって言うけど、やっぱり私は息子のほうが可愛いかな。
かなかなさんへ
おめでとうございます~^^

そうか。おばあちゃんになったのね。
娘が産んだ子の方が可愛いとか言わない?(笑)

管理者のみに表示
