スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真てんこ盛り~♪

2015.03.10.Tue.21:52
今日は写真がいっぱ~~い。
ランチに行かない日はお弁当作りがんばってま~す!
4月からは毎日作る予定だからね~♪



今日は、ダンナ姉にもらったサーモスのスープマグに昨夜のお味噌汁の残りを入れていきました~♪
ちょっとぬるくなってたんだけど、最初にお湯入れてマグを温めてた方がいいらしい・・なるほど。



で、突然やってきたマイブーム♪
ペーパーナプキンで作るデコパージュです

セリアで買ったボックスや陶器にデコ♪
楽しい~♪









クリックで大きくなりま~す♪
しばらくハマりそう・・で突然飽きる( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
No title
お弁当もいつもカラフルでおいしそうですね。私は自分の分だけだとすごい手抜きで…
作るだけいいじゃないかという感じです。

デコパージュって聞いたことはあったのですが、ペーパーナプキンで作るものなんですね~
飽きたとしても作ったものが残るので、ぜひ沢山作って下さい!

キコピンさんへ
あたしも、お弁当は手抜きです~。
自分のだし、なんでもいいや・・って感じ(笑)

そうそう。デコパージュはペーパーナプキンで作るから、超簡単♪
自分の好みのものができるから、楽しいよ~^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
初めまして
初めましておけいさんのブログ毎回楽しみに見させていただいてました。久々のおけいさんのお弁当美味しそうです(^○^)
デコパージュ私もやってるんですけど中々私には難しいんですよ〜。
じゅんさんへ
はじめまして~^^

たまにしか更新しないブログなのに、楽しみにしてくださってありがとうございます~。
お弁当、4月になったら毎日がんばります。

デコパージュやってるんですか?
あたし・・既に飽きてき・・(笑)

管理者のみに表示
