スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転勤前で♪

2015.03.29.Sun.12:36
お久しぶりの更新♪
異動前で、残務整理やら、なんやらで毎日ヘトヘト^^;

さらに、送別会とか送別ランチが連日
でも、誘っていただけるのは、ありがたいことです。

先日は、関係機関ではあるけど、別の職場の友達と2人で夕ご飯食べると思っていってみたら、
なんと、あたしがお世話した研修生達が、来てくれて、サプライズ送別会でした。
その友達も別の職場で同じ研修生の世話をしてたので、声かけてくれたんだって。
みんな立派になってて、うれしかった~♪

そんな日々・・送別ランチがない日はお弁当持参です。
丸型の曲げわっぱ買ってしまった・・形から入るタイプですから・・・ホホホ

丸型もなかなかいいわ~♪



ホンモノってめっちゃ高いし、カビたりしたら嫌だな・・って思ってたんだけど、
これはリーズナブルで、表面をコーティング?しててすぐ乾くから扱い易いの。
ここで買いました。

そして、昨日は、久しぶりに自家製冷食作り。
通勤時間が今の4倍になるのでね。しばらくは夕飯作るのもしんどいかな・・と思って
それも兼ねてあれこれ作ってたら、すごいことに(笑)



4月1日の朝、辞令もらったら、もう午後には、新天地に着任。
がんばるぞ~!!
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様です!

いつもながらおいしそうなお弁当。自家製冷食でバランスも申し分ないですね。

移動前後のバタバタと通勤時間の大幅増で大変そうですが、無理をなさいませんように。
でもおけいさんはそういうことを上手にやっていけそうなので心配ないかな。

桜はもう咲きましたか?
色々楽しむ時間を持てるといいですね^^
No title
春だ!!
頑張りましょう!!
こんにちは。

なんて美味しそうなお弁当!
私も自家製冷凍食品、作ってるよ。お弁当って手がかかるけど、やっぱり出来るだけは手作りにしないもんねー。
それにしても、いっぱい作りましたねー!これなら毎日、よりどりみどり!

そうかー、通勤時間が長くなるのね。
行きはヨイヨイ、帰りは疲れそうだよね。慣れるまでは大変でしょ。
ファイトですっ!!!
キコピンさんへ
お弁当には、ちょこっと煮物入れるだけでも美味しいよね~^^

新しい土地での仕事って、ちょっとわくわくするの~
引っ越すわけじゃないけど、知らない土地だからね。

桜は3分咲きかな。
今日暖かかったから、一気に咲そう。

キコピンさんも楽しんでね^^
ドラミさんへ
季節の変わり目は、わくわくする~♪

楽しみながらがんばりましょ~^^
sabieelさんへ
買った冷食は楽だけど、そこにお金かけるのは、なんか違う気がして~(笑)
たまにはいいけどね。

あれこれ作ってたら、とんでもない量になっちゃった^^;
でも、夜も食べられるから、すぐになくなりそう~

車通勤だから、帰りは徳に気を付けないと!
がんばりま~す!

管理者のみに表示
