スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転勤しました~♪

2015.04.04.Sat.16:53
転勤しました~^^

写真たくさんで一気にいってみよ~(銀行のおまとめ記帳みたいだな・・最近の更新は

毎朝、朝日に向かって運転するので、車に入れっぱなしだったサングラスを出したら
ネジがぶっ飛んでなくなってたので、修理してもらいーの!

8年?9年?前のサングラス!
ここにも書いたことあるけど、みつをとあたしの定額給付金合わせて買ったの( ´艸`)ムププ
懐かしいわ・・全部自分のものにしちゃったんだもんね。
何年経っていようが使わなきゃね^^



大量に作った冷食がすごく役に立ってて、片づけまで入れて20分でお弁当作り~の!



クックパッド先生の教えにより、から揚げを冷凍したものを入れたんだけど、全然普通に美味しかったからびっくり!
みつをのお弁当作ってる時に知ってたら楽だったのに~・・なんて思い~の!



昨日は豪雨で家に帰るまで、1時間50分運転してヘトヘト(普通は1時間20分ぐらい・・)
そんな長い通勤のお供は音楽!今はBOOWYと布袋サン聴いてるので、今日またレンタルし~の!

昔聴いてた懐かしい曲!一緒に歌ってノリノリになれる曲やら、大好きな百恵ちゃんやら♪




なんだか、まだ落ち着かないけど、楽しみながらがんばりま~す^^
スポンサーサイト
コメント
毎日、一時間半近くの運転お疲れさまです。わたしの一時間の通勤時間に比べたらいけませんね。 運転中、ほとんど毎日眠気に襲われます。ちゃんとした眠りをとってたらすむことなんですが。 歌歌ったり、ガム噛んだり、目を見開いたり(笑)いろんなこと試してますが効果なし。途中、休憩とればいいんですが何かいい方法ないでしょうか?
ねこさんへ
ねこさんも通勤時間が長いんだね。
あたしは、まだ数日だから眠くなったりはしないけど、慣れたら逆にそうなるかもなぁ・・
保温マグにコーヒー入れて、信号待ちの時に飲んだりしてるけど、途中でトイレに行きたくなるという難点が^^;

何かいい方法ないかしらね?
こんばんはー。

お仕事、お疲れさまですっ♪
そうそう、車の中では音楽が大事よね。私はカラオケ代わりに、大声で歌っちゃう時もあるよー(笑)
いいストレス発散になるしね。絶対、対向車は変に思ってるだろうけど。

やっぱりお弁当、すごいやー。
おかずの種類も多いし、色もキレイ。
お弁当箱、かわいいねー。
じゃ、お弁当ひとつ、出前をお願いしまーーーす!
sabieelさんへ
お弁当・・・人様に食べさせられるようなモノじゃな~~い^^;
お料理、全く自信なしよ~(笑)

あたしも、車の中で熱唱するよ。
絶対変な顔して歌ってるよね( ´艸`)

管理者のみに表示
