スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペコリ♪

2015.04.12.Sun.22:45
また1週間が始まるね~^^
とりあえず、先週は毎日お弁当作りました。

でもね・・自分のお弁当って、喜んでくれる人がいるわけでもなく・・
イマイチテンション上がらないので、ペコリというアプリに登録してみました~

だいたい、7時過ぎ頃にUPしてるので、見かけた人は、声かけてね~♪
「kei」という名前で登録してます♪



朝、お弁当をUPする時に見るんだけど、新着のとこに、どんどんお弁当がUPされるの。
みんながんばってるんだな~って思うと、あたしもがんばらなきゃって思えるしね。

今日もお弁当用のカボチャの煮物を作って冷凍しました。
実は、カボチャの煮物ってあんまり好きじゃなかったんだけど、お弁当に入れるとなぜか好きだということが判明。
栄養あるしね~

そんな感じで~
明日からまたお弁当、通勤、仕事・・がんばりま~す
スポンサーサイト
コメント
No title
すごい。すごいよ。遠距離通勤なのに、よくこんな手の込んだお弁当毎日作るなあ。ほんま尊敬します。私にはとてもできん!ペコリは見たことないけど、世の中にはすごい人がいくらでもいるのねえ・・・。ひーーーーーー
No title
4/6のおかず、ちくわにオクラをつめてあるのですか?すごくかわいいですね。真似させていただきます<(_ _)>
私、いまだにガラケーなので、これからも時々はブログで紹介していただけると嬉しいです。
それにしても毎日これだけのお弁当を作るなんて、本当にすごいです!
ふらわーさんへ
これね、全然時間かかってないんよ。
朝作るのは、卵焼きとウインナーだけやもん。

後は、作って冷凍してるのを詰めるだけ~^^
キコピンさんへ
そうそう。オクラを湯通しして、チクワに入れてるの。
チクワの穴が小さかったのか、オクラが大きかったのかわかんないけど、
はいらなくて、チクワに切れ目入れたけど、これを編み出した人は、チクワに差し込んでたよ~
で、焼いたベーコンで巻くだけよん♪
星形になるから可愛いよね^^

ホントに、朝作るのは卵焼きとウインナーだけよ。
後は全部休みの日に作って、カップに入れて冷凍してるよ。
なので、超楽ちん♪

管理者のみに表示
