スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連投だ~♪

2015.04.14.Tue.21:40
昨日から連投じゃないか・・(笑)

今日はちょい疲れた。。。1時間半運転して帰って、そのままダンスのレッスンに直行したからね。
9時半だけど眠いわ~^^;
でも、まだ洗濯が終わらないんだな・・干して寝たいから洗濯待ち~^^

長い通勤時間、あたしの愛車は動くカラオケボックス♪

ここんとこ、朝のお気に入りは。広瀬香美
なんかね、元気出るのよ!あんな高い声は出ないから裏声になるけど、それでも大きな声出すから
気持ちいいしね。
なんたって歌詞がいい!!
「ロマンスの神様」なんて最高!
『幸せになれるものなら、友情より愛情』とか(笑)
「幸せをつかみたい」の歌詞は
「決定的チャンス!幸せをつかみたい・・」から始まって「決定的チャンス!幸せをつかまえた」
いいね~~。

幸せは待ってても来ないから、自分でつかまえに行く!って感じがいい♪

落ち込んだ時、映画観たり歌聞いたりするとき・・人には2通りあると思うの。
とことん落ちるような歌や映画を観て、そこから這い上がるタイプ
テンションが上がりそうな歌を聴いたり、サクセスストーリー的な映画を観て、気持ちを切り替えるタイプ。

あたしは、後者!
ジュリアロバーツのプリティーウーマンなんて、何度観たことか。

そんなこんなで、毎朝「幸せを~つかまえた~~♪」って大声で歌ってるのでした~( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー。

私も後者だな。大声出して、元気な歌を歌っちゃう!
「今すぐキスミー」とかね。「ロマンスの神様」も好きだなー。
なんだかスッキリするよね。
あっ、同年代で良かったですっ!(笑)
sabieelさんへ
「今すぐキスミー」もいいね♪
ノリノリで歌える~♪
あとね。夫が好きだったBOOWYとか布袋さんとかも、歌ったりする~♪

ホント同年代でよかった( ´艸`)
No title
毎日お疲れ様です。

私はTUBEです!
最近のはあんまり知らないんだけど…
今は韓国のSHINeeというグループが大好きでよく聞いています。息子が教えてくれて、コンサートにも二人で行ったりするんですよ。

久しぶりにダンスの話が出てきたのでなんだか安心しました。
また写真も見せてくださいね~

では、運転お気を付けて!
キコピンさんへ
うわ~~~♪息子さんと2人でコンサート?いいね~^^
うちも、息子が高校生の時まではB'zのライブ一緒に行ってたな~

ダンスはね、どんなにしんどくても行ってる~( ´艸`)

心配してくれてありがとうね。

管理者のみに表示
