スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウホウホ♪

2015.04.18.Sat.18:45
若干疲れが出てきたのか・・軽いめまいが起きたので、昨日は整体とテルミーにいってきました。
テルミーってね、イトオテルミーって言うんだけど、線香みたいなので身体全身を温めるというもの。
詳しく知りたい人は、検索してね。
これをもう4年以上やってて、ずいぶん身体の調子がよくなってきました。

週末はのんびりして、疲れをいやそう・・と思ったけど、
白髪染めやら洗車やら買い物やらで、意外と忙しい^^;

1週間分のお弁当です。
作ったのは、月曜から木曜日まで。
朝作るのは卵焼きとウインナーぐらいかな。
魚入れてる日は魚も焼いてるけど、それ以外は冷凍したものをあれこれ入れてます。



で、金曜日は、ちょっと疲れもあって起きるのがしんどかったので、そんな日は無理しない。
あたしが転勤した市には、そこの地域独自のラーメン文化があるらしく、
みんなからラーメン食べた?と言われます。
せっかく転勤したんだから、食べてみようと思ってね。

お店で味が少しずつ違うらしいので、食べログを見て、職場から徒歩3分のお店に。
お店の入り口を開けて1歩入ったら、満席でしかも全員作業着の男性
珍しいものを見るような感じで一斉に見られたので、一瞬うっ!ってなったけど、そのまま待ちました。

実は作業服フェチなので、内心ウホウホ

お店のすぐ前にね、造船?関係の工場があって、そこの人達なんだって。

古いお店だけど、めっちゃ美味しかった♪ここ好き~



職場に帰ってから聞いたんだけど、そこのラーメン屋さんに一人で入る女性いないんだって(笑)
客層がワイルドだからって。だからめっちゃ見られたんやな。

でも、あたし、全然平気だし、つかフェチだし?
ラーメンも美味しかったのでまた行こう

でも、とりあえずいろんなお店に行ってみたいので、来週は違うとこに行ってみよ~っと
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
異動、片道1時間半の通勤
そんなタイヘンな状況のなか
ほんとステキなお弁当!
幸せな気持ちになります^_^
ちなみに私、ガテン系好物でして
職場が長期改修工事中でうれしー 笑
No title
毎日遠距離通勤やもんねえ、疲れたと感じた日には無理しないことやね!
おいしいラーメン屋さん見つかってよかったねえ。しかもずらり作業服ならテンション上がるやろ(笑)。その中でまたおけいさんが輝いて見えてるんやと思うわ~~~。ええなーーー。
No title
毎日お疲れ様です。無理しないでくださいね!

私の職場、作業服の人ばかりですよ。
そんな中、フロアで紅一点なのです。
ただ、ほとんどが40代以上で。もうちょっと若い子が多いといいのにな~
seanaさんへ
出た!!ガテン系好物な人がここにも!(笑)
男!って感じでいいよね~♡

お弁当は土日のうちにがんばっておけば、楽ちんよ~♪

あたしも、職場が耐震工事してた時、うれしかったー(笑)
ふらわーさんへ
お互い、新しい環境で大変だけど、がんばろうね~♪

ラーメンは、いろんな店に行ってみようと思ってるんよ。
金曜日に行ったお店は、味もよかったし、目の保養もできたし、ポイント高いわ~( ´艸`)
キコピンさんへ
なんて素敵な職場環境(笑)

うちは、スーツ・・っていうか、背広( ̄∇ ̄;)
全く心惹かれない~(笑)

あたし、若い子より、同年代か上がいい~♪
キコピンさんとこでアルバイトさせてもらえないかな(笑)

管理者のみに表示
