スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW突入

2015.04.28.Tue.22:12
日曜日はダンスパーティーでした~!
その中で、デモをしたのです。
デモは、先生とあたしの2人で踊るので、緊張感がハンパない^^;
でも、この緊張感もまたいいんだな~♪
ノーミスで楽しく踊れて大満足

前日のワクワク感、そして、踊る直前の緊張感、踊った後の達成感
この年になると、緊張することなんてめったにないから、この3つを味わえるダンスって最高

早く作りすぎて、1年以上も部屋に飾ってたドレスがやっと着れたしね。
白いドレスって初めてだけど、我ながら、なかなか似合ってたと・・自画自賛( ´艸`)




さー、いよいよGW突入だね~
あたしは、暦通りなんだけど、毎年のことながら、ノープラン!
人が多いとこ苦手だし・・何するかなぁ・・・

みつをは、帰られるかどうかわかんないらしい・・・
この段階でわからないとなると、無理かなぁ・・
帰られるってわかっても、飛行機のチケット取れるんだろうか・・・?

とか思いながらも、とりあえず、お味噌を楽天で注文しといた。

みつをが大好きなお味噌汁だからね~
他の味噌は考えられないのよ~

みなさま!よい連休を~
スポンサーサイト
コメント
No title
ほんまにね、ワクワクする緊張感なんて、この歳になるとそうそうないもんね。新しいドレスでワクワク感倍増やねー!
ところで、私は連休も半分くらい仕事しないといけないかも・・・(涙)。前に5月11日くらいに入院予定でって聞いたのに、問い合わせてもまだわからないようで・・・・。できるだけの仕事は前倒しでしとこうと思うのにさー。微妙なゴールデンウィークやわ。
うぉー!
素敵なドレス!いやいや素敵なおけいさん!
緊張感のあとの達成感、分かるよー。

うちのバンドは、ダンスパーティの演奏もやるんだよ。結構たくさんの曲を準備していくんだけど、リクエストとかにも応えたりしてね。生バンドでの演奏で踊るのって、それまた楽しいらしいよー。

私もカレンダー通りのGW。
長女が帰ってくるから、遊んでもらおーっと。

sabieelさんへ
生演奏のダンスパーティって、すごく楽しいのよ。
先日のはいくつかの教室が集まって開いたパーティーで、生演奏ではなかったけど、
うちの教室が節目の年に開くパーティーは生演奏なの。

sabieelさんのバンドの演奏で踊りたいわ~♪

娘ちゃん、帰ってくるのね。
久しぶりに3人になって賑やかになるね。
あ、4人だね。いつもそばにいるもんね♡
ふらわーさんへ
ふらわーさん、まだいつからかわからんの?
予定がたたんよね・・(><)
今日も仕事に行ったんかなぁ・・・

新しいドレスは、ホントあたしの好みで、大好きやわ~

んで、もう次のドレスのことを考えてる(笑)
No title
わぁ!
いつもながら素敵です♡

私は土曜日に腰を痛めてしまって。
下の子がバイクを倒してしまって一人で起こせなくって。300㌔以上あるんだそうで手伝ってたらこちらがやられてしまいました。
幸いにも腰を曲げなければ割と平気なので、なんとかやっていけてます。
上の子も今日から帰省しています。普段は曜日もお正月も関係ないシフト勤務なのですが、たまたま1年に2か月ある通常勤務にあたっていて帰ってきました。

みつを君、もし帰れなくてものんびりできる日があるといいですね。
No title
おけいさん、お久しぶりです^^
凄く素敵なドレスで、着こなし感がまた素敵だわー。
私なんて、そんなに緊張する事、もうないかも。
GWにも娘は帰ってくるより、お父さんと自分の町でお寿司食べたいって^^;
淋しいけど、自立したんだよね。
私は、いつも通りボーっとして過ごすと思うな。
みつを君、帰ってこれればいいのにね。
お互いに元気でいようね^^
キコピンさんへ
だ、大丈夫?
腰曲げなければ・・って、そういうわけにもいかないから・・
整骨院とか。。なんか治療しなくて大丈夫なの~?(><)
腰はくせになるていうし、気を付けてね

上の子供さん、帰ってこれたんだ?
好きなものたくさん作ってあげてるんじゃない~?( ´艸`)
ポインセチアさんへ
わ~~~~!!久しぶり♪
元気だった~?
あたしも、ダンス以外じゃ、緊張することないも~ん

なになに?娘ちゃん、帰ってこないって?
まぁ・・仕方ないか。

自分の楽しみをみつけて、元気でいよ~ね^^

管理者のみに表示
