スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1週間のお弁当

2015.05.05.Tue.20:57
みつをの仕事のことや、スピード違反のことをUPしたりして、
お弁当UPしてなかったことを思い出した・・
ま、毎度毎度代わり映えしないけどね。
クックパッド先生にお世話になって、さつまいものキンピラを作って冷凍したよん。
なかなか美味しい



そして、木曜日のラーメンDAYに食べたラーメン♪
煮タマゴのトロリ感が美味しそうでしょ~
ここも作業着だったけど、自動車整備工場が近くにあるのか、ツナギっぽい感じの人が多くて、
それは、ちょっと違うなーって
・・・・って、ラーメン食べに行ってるのか作業着見にいってるのか・・・どっちやねん
でもね、この地域、作業着率高いのよ(笑)
あたしが3月までいたとこは、県庁所在地の官公庁街だから、ラーメン屋さんも普通にスーツの人が多かったからね。
土地柄ってあるよね~。まぁ、あたしは作業着フェチだから今の方が楽しい・・(笑)



スポンサーサイト
コメント
私はスーツがいいな
作業着ならつなぎかなあ^_^
色の濃いやつね(^^)


煮卵まるっと一個なんだね
お腹パンパンになりそう
私半熟ゆで卵大好きなんだけど
確実に胃もたれしちゃうんだよ
お弁当相変わらず華やかで綺麗ねえ〜
これが自分のためってすごいわぁ

何もしなかった連休が終わり
何もしない日常が始まるわ
日常だから感謝かな
罰金の振込忘れずにねー(笑)
めぐみさんへ
好みが正反対で笑える。ライバルにはならないね(笑)

煮タマゴだけでもお腹いっぱいになりそうなのに、
麺の量がハンパなくてね。しかもさ・・ここだけの話、あたしはあんまり好きな味じゃなくて(おいっ)
死にそうになった(笑)

振込みね・・これ見た瞬間吹き出しそうになったわ!
ちゃんと振り込みます~^^;

管理者のみに表示
