スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての♡

2015.05.11.Mon.23:03
夕方、1時間半かけて帰ってきて、疲れた~と思いながら、郵便受開けたら、
みつを宛のゆうメールの箱が入っていました。

勝手に開けるのも悪いよな・・と思いながらも、開けないと中身がわかんないから、
みつをに伝えられないし・・と思って開けたら、中からミィのバックがーーーー!!!

こ、これはもしや?と思ったけど、一応Lineで確認(笑)
やっぱり母の日のプレゼントだった~!

アマゾンで8日に注文してたのは、さすがみつを!ギリギリの男(笑)

母の日のプレゼントね、初めてもらったの。誕生日とかも何もないし・・
いや、いいのよ?いいんだけどね。
でもさ・・全く期待してないところで、こんな風にいかにも!!母の日のプレゼントじゃない風のプレゼントが・・しかもみつを宛のプレゼントが届くって(笑)

一瞬、みつをが懸賞に応募したのかと思ったわ~

たぶん、まだ仕事してたんだと思うんだけど、「毎日お弁当入れて持っていくね。ありがと~」ってLineしたら、
「どういたしまして」って

昔、「ありがとう」って言ったことに対する返事は?みたいなことをここに書いたことがあったんだけど・・
「ありがとう」って言って「はい」と言われると違和感感じない?
「ありがとう」への返事は「どういたしまして」とか「いいえ」とかじゃないかと。
でも、「はい」と言う若い子が多くて・・・ってこと書いたことを思い出した・・余談だけど(笑)

「どういたしまして」と言える子でよかった・・・ホント親ばかだけど・・・それもうれしかったのです。

スポンサーサイト
コメント
No title
どういたしまして!
どういたしましてーーーーーっ!
やられた。
うちの息子の辞書には絶対ないね。
よかったねえ、おけいさん。だけど、なんで宛先がみつをくん自身やったんやろか?
No title
うちは「いえいえ」か「ぐっ!p(^_^)q」みたいなスタンプかな
そうよ、なぜみつを君宛てだったのかしらね?謎よね(笑)
母の日うちは上の子はくれるけど下の子は忘れて後々なんだかわからないタイミングでくれるわ
今年はちなみに上の子は化粧品で下の子はくれてません!
幸せな1日遅れな母の日だったね♪
ふらわーさんへ
どういたしましてーーーーーー!!!
なんで叫ぶ(笑)

ふらわーさんちの息子さんにもあるんじゃない?
もしくは、隠してるだけ・・とか(笑)

宛名やろ?ネットで頼んでも、送付先選べるのにね~
めぐみさんへ
「いえいえ」だよね~^^
宛名ね・・謎よ!謎!

女の子は、母が欲しいもの、ちゃんとわかってるよね。
忘れてても後からくれるならいいじゃん♪
まぁ、ものが欲しいわけじゃなくて、気持ちだしね。
No title
みつを君らしいですね~
おけいさんのことを考えてのミィだと思うと一層嬉しいですよね。

うちは上の子はチーズケーキ(私が指定した)、下の子からは「いつもありがとう」の言葉をもらいました~

次の誕生日、なにか届くかもしれませんね^^
キコピンさんへ
しばらくミイが続くかもね。
今までは何がいいのかわからなかったのかな・・とか
いやいや・・働くようになって大人になったのか・・とか。
いろいろ思うけど、どうだろうね?(笑)

キコピンさんも、どちらも素敵なプレゼントだね~^^
母の日
母の日、もらえると何だか嬉しいですよね(^O^)しかもちゃんと好みをわかってくれてるあたり♫
ちなみに私はドナルドダックのマグカップとバスタオルでした。
でもうちはいつも彼女がいる時しかくれないんです。しっかりした優しい彼女にちゃんとしなあかんよって怒られながら買ってる息子の姿が目に浮かびます(笑)
じゅんさんへ
じゅんさんはドナルドダック好き?♡

しっかりした彼女ちゃんに言われて買ってる姿・・たまらんな(笑)
母キュンキュン♪
No title
お久し振りにお邪魔をしたら、みつを君らしくて、私までキュンキュンしました♪
おけいさん、しあわせですね。親ばか万歳!!!
ちゃもさんへ
ちゃもさん、おひさしぶり~^^
元気だった?

もうねー、親ばか丸出しだけどね(笑)
でも、今に始まったことじゃないし、ここに来てくれてる人はみんな親ばか仲間じゃないかと思って、
遠慮なく書いちゃってる~( ´艸`)
僕も母の日送りました~(°∀°)
赤いカーネーションw
ありがとう!
って、言われるとなんか照れくさくなる(((^_^;)
みつおくんも、頑張ってるみたいですね(^^)ρ(^^)ノ
ちょんくんへ
お母さんにカーネーション送ったのね~
喜んだでしょ?
えらい!えらい!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。