スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

婚約指輪リフォーム完成

2015.05.23.Sat.22:56
先日、リフォームをお願いしたルビーの婚約指輪が、こんなに素敵になって
戻ってきました
ちっちゃくて可愛い( ´艸`)

そして、こんなサプライズも!

指輪とネックレスの写真を撮って、写真立てに入れてプレゼントしてくれたんです。うれしすぎる(涙)
ここのお店は結婚指輪も買ったところ・・婚約指輪は違うとこで買ったけどね。
夫が亡くなったことを知った上でのサプライズでした。
婚約指輪としての形はなくなったけど、でも、ちゃんとここに残ってる

今日はめっちゃ腹が立つことがあって、あってというか・・されて。
あいつ!絶対許さん!とか思って(笑)

そんな時に、「2週間って言ってましたが、早くできました。とっても素敵なネックレスができたから、
早くお知らせしたいと思って連絡しました」って電話があって・・
人を不愉快にさせるのも、こんな風に喜ばせるのも、同じ人間がすることなんだよね~

人を喜ばせるっていうのは、なかなか難しいことだから、
せめて人を不愉快にさせないようにしなきゃ・・。


10423901_782501435203437_2107023771211556590_n.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
よかったねえ~~腹立ちを忘れるようないいことがあって!
すごくかわいくできてるやん?
つけるのが楽しみやね!

素敵なお店
すごく素敵な写真ですね^o^自分で撮るとこーいう感じには撮れないですもんね。
とても気遣いのある素敵なお店ですよね♡
嫌な事があっても、チャラになるっていう、きっとおけいさんの幸せ引き寄せパワーですね(^o^)
ふらわーさんへ
いや、忘れてはないけどね?(笑)

さっそく今日つけてみた~♪
じゅんさんへ
そうなのよね。
自分でも写真撮ったけど、こんな風にはならないし・・
うれしかったわ~

引き寄せパワーね・・そうかな。
でも、嫌な気持ちは引きずってしまってるけどね~^^;
そろそろ消化しなきゃって思ってるけど、なかなかね~

管理者のみに表示
