スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1週間のあれこれ

2015.06.05.Fri.23:30
やっと気持ちが落ち着いて、今週は通常運転^^
心が元気じゃないと身体の調子も悪くなるんだね・・
平常心平常心♪

ちょっと気分上げ用と思って、新しいタンブラーを買いました!
朝晩のなが~~い運転中、コーヒーを入れて飲むので、タンブラーは必需品♪
あたしね、コンビニで買うコーヒーってすごくもったいない気がして買えないのよ~(笑)
スタバとかは、お茶する!とか時間つぶす!とかそれなりに目的があるからいいんだけどね。
それも滅多に行かないけど・・・変なとこでケチでしょ?(笑)

コーヒー大好きだけど、インスタントで全然OKだしね!

楽天であれこれ物色してて見つけた、イニシャルタンブラー♪
サーモスとブルーノのコラボらしい・・ブルーノって知らんけど

可愛いと思って、買おうとしたら、売り切れ・・別のショップも売り切れ
そんなこんなで、いろんなショツプを探しまくり見つけました~( ´艸`)

あたしの、お気に入りグッズに仲間入りしました



そして、今週もお弁当作りがんばりました~♪
昨日は、お昼を食べる時間があまりないって分かってたので、おにぎり弁当♪



この竹のカゴはみつをが高校生の時に買ったもの♪

あ・・・みつをね、秋に転職するかも・・って。
転職と言っても、同じ業種らしいんだけどね。今行ってる現場の人から誘われてるんだって。
「社交辞令かもしれないから、ちゃんと詰めるけどな」って。

社交辞令化もしれない・・めっちゃ冷静に受け止めてるってことよね。

「みつをが思うようにしたらいいよ!」って言ったら「うん!一応報告」だって(笑)
昔から変わってないわ~・・・あたしに言う時はもう気持ちが決まってるんだもん。


スポンサーサイト
コメント
No title
調子が戻ったようでなによりです^^

みつを君、声をかけてもらえるなんて、しっかりした仕事をしているってことですよね。
もちろん人柄も見ていてのことだから嬉しいですね。

コンビニ、年に数回しか行かないですね。カフェオレを一回飲んだけど美味しかったです♡

運転お気を付けて!
キコピンさんへ
ありがとう~^^

親としては、声かけてもらえたってことがうれしいよね。
決めるのはみつをだから、見守るだけだけどね~

コンビニ、年に数回しか行かないんだ?
あたし、1日に1回は行ってるかもな~^^;

管理者のみに表示
