スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況♪

2015.06.28.Sun.22:17
更新してないけど、元気です~♪
ナイナイアンサー見て、ホットヨーグルト食べ始めたり~



有吉ゼミで紹介されたセスキ炭酸ソーダ買って、掃除しまくってみたり(笑)



お酒が全く飲めなくなってから(まめいの漢方薬のせいか・・飲むと気分が悪くなるのです)
テレビ見る見る・・。それでなんでもすぐやってみる(笑)

この、セスキ炭酸ソーダってすごいよ?
綺麗になるのが面白くて、あっちこっち拭きまくってるもん。
試してみて~!

お弁当も毎日作ってま~す



みつをも元気で~す
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです。
おけいさんもみつを君もお元気そうでなによりです^^

明日からまた仕事ですね~ 頑張りましょう!
No title
ぶ。
テレビみてすぐやってみる気持ち、わかりやすくていいねー!
ホットヨーグルトは私も気になってるんだけど・・・おいしいかなあ・・・・。
おはようございます🎵
そんなに綺麗になりますか〜?今日買いに行って是非試してみます🎶掃除が楽しくなりそうΣ(ノ≧ڡ≦)
お弁当も美味しそう♡いつも参考にさせてもらって助かってます!
みつをくんもおけいさんも元気そうで良かったです。
また、更新楽しみにしてますd(d≧▽≦)
キコピンさんへ
すっかりご無沙汰しちゃいました~^^;

元気です。キコピンさんも変わりないですか~?
明日で6月も終わりますね~^^
7月もがんばっていきましょ^^
ふらわーさんへ
なんでもかんでもやってみるわけじゃないけどね(笑)
ヨーグルトはね、無糖のやつだから、美味しくはないよ?(* ̄m ̄)プッ
でも、苦手じゃなければ、慣れるわ~
じゅんさんへ
買ってきた~?どうかなぁ・・
感想聞かせてね。

お弁当は、既におかずがマンネリだけど、自分のだからいいや!って感じ。
更新・・楽しみにしてくれてうれしい~^^

管理者のみに表示
