スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドライブレコーダー導入♪

2015.07.05.Sun.23:14
高速でのタイヤバースト事件以来、車で長距離通勤してると、何が起きるかわかんないなーって思うようになりました。
そんなわけで、ドライブレコーダー導入♪
今日、取り付けてもらいました



エンジンかけた瞬間から録画が始まって、エンジン切ると録画が終わる。
マイクロミニSDカードに常時録画されてて、上書きされていくんだって。

専用のアプリを落として、接続したら、iphoneで録画した動画が見れちゃうんだよ~
すご~~~い!!
でもね、音も拾うから、あたしの歌声も入ってた( ̄∇ ̄;)



そして、先週のお弁当・・もはやマンネリ以外のなにものでもない・・・(笑)
中身はほぼ同じだけど、毎日お弁当箱を変えてみたり・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
ドライブレコーダー、上の子が付けています。
2回ほどぶつけられたことがあって、相手にも見てもらってすぐに確認できてよかったと言っていましたよ。
まあ、そんなことがないのが一番ですが。

お弁当、いつも色鮮やかでおいしそうです!
我が家は中身もお弁当箱もいつも同じです(^_^;)
キコピンさんへ
あー、やっぱり、あってよかったよね~
確かに、そんなことが必要ない方がいいんだけど、でも、わかんないもんね。

お弁当・・そろそろ疲れが出てきた^^;
No title
こんにちはー。

ドライブレコーダーか。
見たことはあったけど、結構便利なんだね。
音も撮れちゃうついでに、カラオケの練習になったりして(笑)

相変わらずおいしそうなお弁当。
充分、手が込んでるように見えるけどなぁ。
お弁当って、おかずが同じでも美味しく食べれちゃうから不思議だよね。
コンビニ弁当だと飽きちゃうのにね。
sabieelさんへ
ドライブレコーダーは保険だね。
普段は必要ないもん。

お弁当ねぇ・・・朝するのは、ゆで卵とウインナー炒めるぐらいよ~
あとは、週末に作った自家製冷食をチンして入れるだけ。
超手抜き( ´艸`)

管理者のみに表示
