スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを帰省

2015.08.02.Sun.16:14
ご無沙汰しすぎ・・・ですね(笑)
どうもどうも^^

もう8月ですね~
7月はめまいの調子が悪くて、薬のみつつ仕事に言ってました。
なかなかすっきりしないわ~

昨日、みつをが帰省してきました。
1週間の予定。お盆は休めないらしく、この時期にお休みもらったらしいです。

帰省する前日、Lineで食べたいもののリクエストが・・

ほうれん草とウインナーと卵炒めたやつとぬか漬けと味噌汁!

またかい!!
みつをが家にいるときは、栄養やらバランスやら考えて毎日あれこれ作ってたのによ?
帰省するたびにほうれん草とウインナーの・・ってどゆこと?(笑)

でも、きっとそういうと思って、金曜日の昼休みに全部の材料買ってたんだけどね

うめーって食べてたから、ま、いいか!!

スポンサーサイト
コメント
No title
みつをくんおかえりなさい!
お盆は混んでるからちょうどいいじゃない?
みつをくんパワーで
めまいもよくなったりして?何てことならいいけど
大事にしてね!
No title
おかえりー、みつをクン。
1週間はゆっくりできるんだね。
あれこれ美味しいものをいっぱい作って食べさせちゃおう!
でもやっぱり、いつものご飯が1番いいって言われそうだねー。

おけいさんも体調、良くなさそうだけど大丈夫?
元気いっぱい!
なんてのはとうの昔に諦めたけど、なんとかかんとか乗り切っていくしかないよねー。

あっ、そうだ。
来月ね、バンドでまたダンスパーティーの伴奏する予定なんだよー。
36曲!2ステージらしいけど。
楽しみだなぁ。
おけいさんの踊るところもみてみたいなー。
No title
毎日暑いですね。
めまい、早く良くなるといいですね。

お盆の時期に帰るより、交通機関も空いてていいと思います。
ゆっくりできるといいですね。お友達と会うのに忙しいかな?

一週間ってすぐ過ぎてしまいますね。
美味しいもの、沢山作って一緒に食べて下さいね!
めぐみさんへ
そうそう。お盆は混んでるし、飛行機取れないし、取れても高いしね。
この時期がいいわ~♪

めまいは貧血のせいもあるみたいで、鉄剤が効いてるのかな?
だいぶいいよ!ありがとう。
sabieelさんへ
あれこれ・・・と思っても、何をどう作ってたっけ?って感じ^^;
ひとりになって、どんだけいい加減な食生活かバレバレ

めまいはもう長い付き合いで、いいときもあれば悪い時もあってね。
うまく付き合うしかないのよ。

で!なになに?ダンスパーティーの伴奏?
生バンドで踊るって、ホント楽しいのよ~
36曲ってすごいね!それを2回するんでしょ~?
そのダンスパーティー行きたい~^^
キコピンさんへ
この暑さ、ホントバテちゃうね~^^;

確かに、いつもお盆に帰省してたんだけど、ありえないぐらい飛行機代が高いの!
だから、この時期がいいわ~
でも、友達はみんな仕事で、昼間はヒマそう~(笑)

管理者のみに表示
