スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを戻りました。

2015.08.09.Sun.22:50
1週間の休暇を終えて、みつをは昨日東京に戻っていきました。
1週間なんてあっと言う間だね。
友達と遊んだり、食事に行ったり、
私の実家やダンナの実家に行ったり・・1週間あるとけっこういろいろできて、リフレッシュできたんじゃないかな。
みんなみつをのことを心配してるから、顔が見れてホッとしたみたい。
小遣いもらってたし(笑)
「え~~。いいんかな・・・」って言いながらも「ありがと~~~!!!」って(* ̄m ̄)プッ

9月末で今の会社を辞めるんだって。
もう次が決まってて、今よりも7,8万給料が上がるらしいから、ちょっとは楽になるかな。

次に帰るのは、シルバーウィークか、お正月か・・って。
元々なんでも自分で決めてきた子だし、きちんと考えてるから何も心配はしてないけど、
でも、こうやって、たまに元気な顔見ると安心するわ~
スポンサーサイト
コメント
No title
みつをくん会社変わるんですね。
お給料も上がるのなら、やりがいも増えますね。
甥っ子は入社して1年もたたないうちに倒産してしまい、今の会社にすぐ決まったからよかったけれど、親はいくつになっても心配ですよね。
ところで、みつをくんは彼女いるんですか?(^o^)
No title
転職、自分で決めたんやね。すごいやん!そうやってきっとどんどんキャリアアップしていくんやろうね。がんばれ、みつをくん!!!
No title
久しぶりにみつを君の顔を見れてよかったね^^
一週間は早いよね。
ほうれん草とウインナーと卵炒め、食べたんでしょう。
まさにおふくろの味だね。
転職先でのお給料も上がるんだね。
やりがいも大切だけど、お金はあった方がいいよね。
頑張ってるねー。
うん、うん、私も嬉しいよ^^
ねこ子さんへ
甥っこくんもがんばってるんだね。
この業種はスキルアップもあって、会社変わることが多いんだって。

みつを、彼女いないみたいよ~(笑)
ふらわーさんへ
ほら、あたしらの仕事って辞めるなんて考えられないやん?
転職が多い業種なんだって。まぁ、あたしは分からない世界だから、
自分で考えてやればいいって思うんよね。

今朝、アリスがみつをの部屋から咥えて持ってきたんだけどね。
きっちゃない字で『退職届』って封筒に書いてた(笑)
書き直したんだろうけど、ふらわーさんとこの息子っちもびっくりな字やったわ(笑)
ポインセチアさんへ
1週間はアッという間だったわ~
おふくろの味がそれ?って感じだけど、実際そうなんだろうね。

お金は大事よ(笑)
だって、一人で東京で生活するには、そこそこの金額がいるもんね~
こんばんはー。

みつをくん、戻って行ったんだね。
前をしっかり向いて進んでる姿、男前だねー!男にとって仕事って、かなり大きなウエイトをしめてるんだろうね。少しずつキャリアアップしていくんだー。

でも、やっぱり戻っちゃうと寂しいよね。次に帰って来るのを楽しみにー!

No title
こんばんは。

みつを君とゆっくり過ごせましたか?
7~8万も上がるなんてすごい!
色々な意味で余裕もできますね。
自分でしっかりと考えてて偉いな~

うちの息子も2日間だけ帰ってきていました。
彼女と沖縄旅行に行って残った休みで帰っていたので2日間だけなのです。
正直に言いますが、さみしいですよ。
子離れしなければ!
sabieelさんへ
もうすっかり親離れ~^^;

私もね、帰ってきてうれしいんだけど、常にご飯のことが頭にあってね~!
普段いかに一人だといい加減か・・ってことよね(笑)

仕事は好きみたいだからよかったよ!
キコピンさんへ
7,8万上がるってすごいやん!って言ったらね。
今の会社の給料が低すぎるんだって^^;
そういうことね・・(笑)

でも、そこで2年半がんばったんだから、偉かったと思うわ。
たまにお金送ってたけどね^^;

息子君、2日でも帰ってきてよかったね。
寂しいけど、彼女がいるってことはいいことじゃ~ん♪

管理者のみに表示
