スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「民事連絡事項」だって!

2015.08.10.Mon.21:43
私はiphoneユーザーですが、長電話用として一番安い料金プランで契約してるガラケーにこんなメールが来ました~!

「民事連絡事項」って何(笑)

これ、クリックしたら「登録ありがとうございました」とか出るんかな・・クリックしてみたい衝動に駆られたけど、
めんどくさいので止めた^^;

で、「民事連絡事項」で検索したら、ここ数日で同じメールが来てる人がけっこういるみたいで、ヤフーの知恵袋に出てました。

↑ここに書いてある「民事提訴通知書」って、どんなこと書いてるんだろ。
これだけ、振り込め詐欺やら、ワンクリック詐欺やらに気を付けましょうって言われてても、
実際クリックしちゃう人もいるだろうし、先月は警察官がアダルトサイトの登録なんちゃらの詐欺で1800万円払っちゃった・・みたいなこともあるし。

みなさん、気をつけましょうね~^^


(クリックで大きく表示されます。)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
