スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

張り替え終了♪

2015.09.18.Fri.18:50
今日、やっと水漏れ被害箇所の張り替えが終了しました♪
1か月ちょっとかかったわ~

押し入れの天井、廊下の壁、天井のクロス、廊下から部屋に入る襖のクロスそして廊下の床!

部屋のフローリングの色と合わせたつもりだったけど、廊下の色の方が若干白っぽくて、あれ?っ( ̄∇ ̄;)



カタログで決めるって難しいわ~^^;


でも、24年使った廊下はかなり汚くなってたし、綺麗になったからよし!
すべてマンションの保険から出してくれました♪
水漏れは大変だったけど、過ぎてみれば、プチリフォーム的な感じだし、断捨離もできたから、ラッキー♪?( ´艸`)



スポンサーサイト
コメント
No title
キレイになってよかった!廊下全部変えてもらえたなんて、その点はラッキーやったね。色は少し違っても明るくなったやん?
ほんまプチリフォームやね♪
ふらわーさんへ
そうなんよ。廊下までかえてって言えなかったんだけど、管理会社の人の方から言ってくれたらから
ラッキー♪
プチリフォームで気持ちがよくなって、断捨離が止まらない(笑)
おけいさんへ
一ヶ月長かったですね^^;
本当プチリホーム。お疲れ様でした〜これからは快適に過ごせますね(^○^)
じゅんさんへ
過ぎてしまえばあっと言う間だったけど、
1か月はやっぱり長かった~^^

ついでにやった断捨離が止まらない(笑)

管理者のみに表示
