スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出張に行ってきました♪

2015.11.07.Sat.11:15
11月4,5日で埼玉県で研修を受けてきました。
朝イチの便を予約してたのに、機材がどーのこーので、まさかの欠航(@@)
次の便に振り替えられたものの、1時間半も遅くなって、予定が狂いまくり~
研修会場には、その日の4時半までに入ればよかったので、渋谷のチャコットで靴を見て、
四ツ谷のドレス生地の店に行って・・なんて予定してたんだけどねぇ・・
結局行けたのはチャコットのみ!

実はここだけの話・・・日曜日ぐらいから痒くて痒くて・・・
出発前夜なんて眠れないぐらい痒い(どこが・・っていうのは想像して。そう・・そこだから・・・笑)
過去に数回、抗生物質飲んだ時にもなったから、すぐわかったけどね。
こんな状態で研修受けられないわ・・と思って、ネットで検索して、飛行機が着いたら婦人科に直行!
渋谷の駅前にある病院で、ネットで順番が取れたので、そんなに待たずに診察してもらえました。

東京に着いて、一番に行ったとこが婦人科って・・(笑)
キャリーゴロゴロ引きながら診察室入ったわ~
間違いなくそうで、座薬と塗り薬もらったら、そこで既に3時前。
そのまま徒歩で渋谷のチャコット本店まで行きました。

いや~~~・・・スマホがある時代でよかったわ。
田舎もんが一人で行きたい時に行けるって、スマホさまさま♡

結局、ドレス生地のお店は諦めて、埼玉の研修所まで乗り継いで行って、着いたのは10分前でした。
ギリギリセーフ♪

平日だし、研修所の寮に宿泊するので門限あるし・・で、みつをとは会えず。
一応事前に「ご飯食べるとか・・そういうのはないかな?」って聞いたら「ないなーーー」って言われたし(* ̄m ̄)プッ

まぁ、男子なんてこんなもんよね。
むしろ、『え?来るん?おかーさんに会いたい!』なんて言われた方が心配(笑)

研修の日は4時半に終わって、そのまま羽田に直行して、最終便で帰りました。
家に着いたら23時15分。翌日6時起きで、仕事に行きました。死ぬ~~~~~

週末はゆっくりしま~~す
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様ー
あの薬以前になった事あると薬局で売ってもらえるよー
私も娘の東京に1日までいたんだよ
違いすぎるけどまぁニアミスね(笑)
まだ妊娠糖尿病の結果聞きに行ってないから(月曜の検診と一緒に聞くんだって)心配なんだけど思いっきり楽しんできちゃいました
ゆっくり休んで月曜からまた頑張ってね!
ご苦労様でした
出張、ご苦労様でした。
飛行機の欠航も大変だったし、病院も迷わずすぐに行けて良かったね。
実は、3日に娘と二人でちょうど渋谷で会ってたの。
一日違ったら、どこかですれ違ってたかもしれなかったね。
おけいさんとすれ違いたかったな。
出張の翌日のお仕事もご苦労様でした。
出来れば、みつを君とご飯が無理でも顔くらいは見れたら良かったのにね。
ま、男の子はそんなもんか。
ホント、土日ゆっくりしてー^^
No title
飛行機、そして電車もスマホに助けられたとはいえ、移動するのは疲れるよね。
都会は歩くからねぇ。。
けいちゃんは、日々の通勤もすごい移動距離だもん。
本当にお疲れ様です。

休日はゆっくり体を休めてね。

そか、みつをくんには会えなかったのか。。。
No title
こんにちは^^

埼玉県って?
エエ-------ッ@@
ここやん。


飛行機災難でしたね。
まさか、、、なんて思っていると
自分が乗る便に限ってそんなことになったりするのよね、私も。

そして、なんでー?
私も今朝から痒いんです、笑
同じやん。

みつを君とは会えなかったのですね。
せっかく隣県まで来たのに~。
でもわかるような気がする。
きっとうちもそうだろうから。

お疲れ様でした!


No title
お疲れ様でした。今日はゆっくりできましたか?

私は腰が痛くて。最近はその影響もあるのか指の感覚がなんか変なんですよね。神経が圧迫されてる?
一度病院に行かなければと思っているのですが自分の体のことって後回しにしてしまいがちですね。

みつを君の返事はとってもみつを君らしいですね。いや、実際には知らないですが^^

体を休めて下さいね~
めぐみさんへ
薬局で買えるって知ってるんだけど、もう7年ぐらいなってなかったから、
もし違ったら嫌だしね~
病院の方が安心♪

娘ちゃんのこと、気になってたんだけど、聞き辛くて・・
結果わかったら教えてね。
ポインセチアさんへ
なんと!前日に渋谷にいたの~?
すれ違ってもわかんないだろうけど、会えたらよかったのにね~^^

みつをね、家に行こうか?とか言ってみたけど、
来ない方がいいと思う・・って(笑)
どんだけ汚いんだろ^^;
てんてんちゃんへ
いろいろ大変だったけど、楽しかったわ~♪
ホント、都会は歩くよね。
いつも車だから、全身筋肉痛よ~^^;
noriさんへ
和光市に行ってたよ^^
近いかな~?

欠航になったのって初めてで、マジか~?って感じだったよ^^;

で?なになに?痒いの?(笑)
あの痒さは、ホント我慢できないよね。
眠れないもんね。
早めの処置を~(笑)
キコピンさんへ
え~~~~!!!大丈夫?
すぐに病院に行こうよ~
それでなんともなかったら安心だし。ね?行ってね?

みつをの返事・・まさにみつを!って感じよ。。ホント(笑)
No title
そうなんや そこ、痒かったわけかぁ。
わかるなあ・・・・。めっちゃわかる。
それでいきなり東京で病院かー。その足でチャコットかー。
もう自分がコロコロひいて移動してるかのような気持ちになったわ!
みつをくんの返事も、いいわぁ。つーか、返事あるだけいいわぁ。
なんかさ、歴史に残るおもしろい出張やったね!
ふらわーさんへ
そうよ。そこよ(笑)
しかも、処方箋薬局が離れてて・・そこまでコロコロひいたし。

チャコットで黒の靴を買おうとしたら、黒のドレスに黒は重いですよ~と言われ・・・
買わずに帰ったという(笑)
サイズだけ合わせたけどね。

滅多にない研修だったけど、研修内容より濃かったわ~(笑)
あっ…ご無沙汰してます。
和光市って〜わが町の沿線ではないですかっ!近くにいらしてたんですね〜
おばちゃんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです♪
近くなんですか?
1泊2日でお邪魔してました^^

管理者のみに表示
