スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのダンスネタ♪

2015.11.15.Sun.11:25
久しぶりにダンスネタ♪
毎年秋はドレスを着て踊るから、身体を絞るんだけど、今年はそれがないのでヤバイ
お酒飲まなくなったら、それまで食べなかった甘いものが食べたくて・・
体重も自分のベストより1キロオーバー。
でもね。。。この1キロが減らないんだな~
・・と言っても、本気でなんとかしなきゃって思ってないから仕方ないけどね(笑)

そんなこんなだけど、来年4月のデモに向けて、そろそろドレスの注文しないとなーって思って1週間。
いつものロスのアトリエの方とメールのやり取りをすること数回。
たぶん、もう1回ぐらいメールしたら決まります。

今回はタンゴなんだけど、セクシー路線で行こうかと思ってね(笑)
このドレスをベースにして、あれこれ変更してもらうことにしました。
色は黒!でも、ブラトップじゃないよ?ちゃんと中に黒のレオタードみたいなのを入れてもらって
身体覆います
いつも、ベースはあるけど、あれこれ注文つけるから原型留めてないからね。
どんなわがままも聞いてくれるって素敵
どんなドレスが出来上がるか、楽しみ~♪




でね、全然関係ないんだけど、私口紅食べちゃう人で、塗ってもすぐに取れちゃうの。
なので、最近はずっとこれを使ってます。
リップライナーホントは縁取りするやつだけど、これを全部に塗るの。
元々化粧品はカネボウのルナソルなんだけど、ルナソルのリツプライナーって高いし、すぐなくなるから、
少し前からこれを使ってる。
これいいんだよ。落ちないし、カップにもつかない。カップに口紅付いてるってカッコ悪いと思わない?
指で拭うけど、飲むたびにしないといけないのがめんどくさくて・・



この前買いに行ったらね、美容部員の人が「お茶とかしてる人もそんな使い方しますよ~」って。
なるほど!!

口紅食べちゃう人~!よかったら試してみませんか?
スポンサーサイト
コメント
No title
口紅食べちゃうというからさぁ、本当に食べるのかと思ったがな!ビックリした。
な~るほど。私もカップに口紅つくから、考えないとなと思ってたのよ。今度お店で探してみる~。
久しぶり
こんばんは〜♪
お久しぶりのダンスの事ですね(^ ^)
私、おけいさんのダンスしてる楽しそうなお話聞いて、私も何か始めたいなぁと。いや、でも社交ダンスは無理なんでf^_^;
とりあえずずっと行ってみたかったジム通い始めて、そこでベリーダンスとヒップホップのスタジオ行くようになりました(^ ^)
すごく楽しくて、疲れてても行かなきゃと行くときてよかった〜スッキリ〜となります。
いつかおけいさんに、おけいさんのおかげで一歩踏み出せましたと言いたくて。
ありがとうございます(≧▽≦♡)
あと、オススメ商品も何気に楽しみにしてます(*´罒`*)ニヒヒ♡
ふらわーさんへ
ホントに口紅食べたら大変なこと(笑)

ダンスの時も、落ちないからいいよ~♪
じゅんさんへ
うわわわわわ!!!ベリーダンス?
私もやりたいと思ってて、教室探したけど、若い人が多くてね。
しかも、みんなお腹出してるから断念した(笑)
いいなぁ~・・・ヒップホップも楽しそう♪

身体動かすのは気持ちいいよね。
No title
こんばんは。
私は完全なる運動不足でして、何かしようにも腰痛で無理…
でも病院には行きましたよ!骨には異常がないので老化なんでしょうね。こうなる前に始めなきゃいけなかったんですが、もう仕方がないので食事にでも気を付けましょうかね。

ドレスが出来上がったら見せてくださいね~
キコピンさんへ
腰痛そんなにひどいんだ?
ヨガとかもダメなのかな・・。
・・・って自分がヨガ始めたいとか考えてるから(笑)

そうよね。できることをすればいいのよ~

できたらドレス見てね^^
No title
相変わらず綺麗で素敵な衣装だね^^
こういうの、着れる体になってみたい。
私、ヘビー級だからさ^^;
あと、資生堂のリップライナーってマツキヨとかでも売ってるの?
私も口紅食べる人なのよ。
ぜひ買ってみたい!!
すぐ見つけられるかだけがちょっと心配^^;
ポインセチアさんへ
資生堂のリップライナー・・・マツキヨで売ってるかどうかは
確認してない~^^;

でも、リップライナーは売ってるだろうから、自分の好きな色を試してみたらいいかもよ?
資生堂のはけっこう色の種類が少ないのよね~!
探してみてね。
No title
こんにちは^^

このドレスをベースって、めっちゃセクシーじゃないですかぁ。
黒にしてインナー着てもきっとセクシーだわ!
楽しみですね!

私は普段口紅はつけないの。
メンソレータムの2本で150円くらいのリップ専門(笑)
歯についたりコップにつくのがやっぱりダメで・・
私も使ってみようかな~^^
noriさんへ
今回はセクシー路線で・・なんて(笑)

リップライナーいいよ~。
私は口紅独特のにおいも苦手なんだけど、
これだと匂わないしね。
試してみて^^

管理者のみに表示
