スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダウンしてました。

2015.11.25.Wed.19:26
ひとり回転寿司に行った日曜日の夜から、まさかの発熱(><)
昨日は仕事にも行けずダウンしてました。
37度4分ぐらいだったのに、きついのなんのって。
病院で点滴打ってもらって、1日中トロトロ寝てました。
今日はなんとか仕事に行って、今はずいぶんよくなってます。

実は木曜日にヨガの体験に行ったんだけど、帰ってかた吐き気と頭痛で具合悪くなってね。
翌日は軽いめまいが・・
電話して聞いたら、ヨガを初めてした人で好転反応とか出る人がいるんだって。

風邪はたまたまかもしれないけど、ヨガに行ってから体調壊したからね・・
次行ってまた同じようになったら嫌だし・・マジできつかったし・・(><)
それを乗り越えてまでやりたい!ってわけでもなかったし・・断念しました。


んで、全然関係ないけど、先日デパートに行った時に、普段入らないお店にふら~っと入ったら
シンプルなニットがあって、お値段もリーズナブルだったので、黒を買ったの。
やっと寒くなってきたから着てみたら、すごくいい感じだったので、ネットで色違いを頼んで、今届きました~♪

スカートでもパンツでもいいし、ストール巻いたりしてもいい感じよ~♪



ロペピクニック
スポンサーサイト
コメント
No title
大変でしたね。もう大丈夫ですか?

ランチ、楽しかったですよ^^
遠方に住んでいる友達で実家に帰ってきた時に時間があれば会っているんです。
いつも沢山おしゃべりするんですけど、どこの家庭も色々あるんですよね。
その友達も子供のことで今大変で、ちょっとでも気分転換できたなら嬉しいんだけどな。

くれぐれも無理をなさいませんように!
ヨガってそんなになっちゃうこともあるの?びっくり…
あまり無理しないでね
No title
あれま、大丈夫?風邪と、ヨガの好転反応が重なったんやね。
やっぱヨガきついんや~。
まあいいやん。本業の社交ダンスがあるんだし(笑)。
セーターの青い方、おけいさんらしい色やわ~~~。
No title
ヨガ、大変だったね^^;
でも、良くなりつつあるっていうからよかった。
体、大事にしてね。
No title
こんばんは。

具合は大丈夫ですか?
ヨガで好転反応とは初めて聞きました。
ご縁が無かったのかもですね(残念)

セーターきれいな色!
私も気に入ったら色違いでそろえるタイプですよ。

体、お大事にしてくださいね。
キコピンさんへ
みんなね、言わないだけでいろいろあると思うよ。
私がそうだったもん。
いちいち言わないもんね。

でも、一人でもいいから、ちゃんと理解してなんでも話せる人がいたら
楽になれると思うな~。

きっと、キコピンの友達も楽になったんじゃないかな~。

今日は嘘みたいに元気になってるよ。ありがとう^^
めぐみさんへ
今日、主治医に話したら、めまいがある人って、ヨガは合わないんだって^^;
いらんことしたわ~(笑)
ふらわーさんへ
そうよ!本業は社交ダンスよね!!

今日は月一の診察日で、主治医に話したら、めまいの人は、ヨガで具合悪くなったってよくあるんだって。
早く聞いてればよかったわ~

ポインセチアさんへ
ありがとう!
今日は嘘みたいに元気なってるよ~^^

毒が抜けた?(笑)
noriさんへ
私もね、具合が悪くなって、検索して初めて知ったの。
友達は何人もハマってるから、私には縁がなかったんだろうね。
残念だけど・・

気に入ると、ついつい色違い買っちゃうよね^^
もう大丈夫ですか??
ヨガ…私も合わなかったσ^_^;最後のまったりした曲でリラックスは大事だなぁと思ったんですが、太ってるからかポーズが苦しくて( ̄◇ ̄;)
私にはダンスしてる方が合ってたのかも〜。←出来てるかどうかは別として(^○^)

久々のオススメ品?ですね〜。キレイな色のセーター。また、機会があればコーディネートの写真UPしてくださーい。
これから寒くなるのでお互い体調気をつけましょうね(*´∇`)ノ
じゅんさんへ
え?マジで?仲間?(笑)
実は、私も最後のとこで、ちょっと気分悪いかも・・って思ったんだよね。
目を閉じて力抜いてリラックス~って言われたけど、「気持ちわる・・」て。

ヨガ自体は悪くなんだろうけど・・てか、いいんだろうけど
合う合わないがあるんだね。

コーディネートなんて~^^;
そんなおこがましくてUPできな~~い(笑)

管理者のみに表示
