スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アマゾンから荷物が・・

2015.11.27.Fri.22:13
今日、アマゾンから荷物が届きました。
今日届く予定のものは何もなかったので、なんだろ?って思って見ると、
みつを宛!

あら?



実は私、もうすぐ誕生日でね。
ほら、母の日のことがあるじゃない?
アマゾンからみつを宛に届いた荷物が実は母の日のプレゼントだったってあれね。→その時のことはこちら

そのことがあるから、もしかして~~~なんて思いながら箱をぐるりを回してみたの。
でも・・・妖怪ウォッチ?うーん・・?



とりあえず、開ける前にみつをにLineしてみました。

アマゾンから何か届いたけど?

え?なんやろ?開けてみて?

(とぼけちゃって~~~( ´艸`)←心の中の声)


(ん?タブレット?)


タブレットやったよ?

あーーー!あーーー!
そっちに届いた?アマゾンプライムで4980円やったんよ。


届け先間違えただけかい!

誕生日プレゼントかと思ったわ~

・・・と言う言葉は見事にスルー
スポンサーサイト
コメント
あー!男前のツンデレみつをくん
今回は違ったかー!
でもまだちょい先だもんね
何かあるかもねー(ワクワク)
でもそんな先走りの思いをブログに書いてしまうおけいさん好きだわ(^_^)
No title
けいちゃん、体はもう大丈夫かな?
ヨガの後、めまいもしてたんやね、熱まで出てしんどかったね。

誕生日当日が楽しみや~~ん(笑)
まさか、ないない!って思うても、もしかしてって・・・って淡い期待しちゃうよね。

誕生日、うちは・・・いつも何もアリマセン!!
No title
おけいさん、こんにちは。


>(とぼけちゃって~~~( ´艸`)←心  の中の声)
には、笑うた^^

でも、タイミング的に期待しちゃうよね~。

ところで私、明後日誕生日なんですが・・近いくない・・ですか?


めぐみさんへ
乙女心をもてあそばれた気分やったよ・・
勝手にワクワクしただけだけど(笑)

てんてんちゃんへ
そうなんよ~!
なんか久々にしんどかったわ~
いらんことしたわ~(笑)

誕生日・・・今まで1回ももらったことないんよ?
だから、たぶん・・何もないと思われます(笑)

てんてんちゃんとこは、これからはお嫁ちゃんがしてくれるわ~♡
noriさんへ
またまたまた~~~とかも心の中で思ったんよ(笑)

母の日のことがなかったら、期待なんてしないんだけどね~^^;

明後日誕生日?いて座♪だね
同じ~( ´艸`)
No title
スルーしたと思わせておいて実はちゃんと用意している… ってことはないですかね(笑)
おけいさんの気持ちを弄んじゃって、みつを君たら!
こんばんは〜(^○^)
みつをくんナイスボケですね笑
おけいさんの心の声がもれてるとこが面白くて〜。そうなりますよね〜。
うちも、ないなぁ息子くんからは(・_・;
キコピンさんへ
え~~~~^^;
また~~~。そうやって期待させるんだから~(笑)
そ、そうかな?(笑)
じゅんさんへ
めっちゃ心の中でつぶやいたよ(笑)
え?まさか?え?・・・・みたいな(* ̄m ̄)プッ

まぁ、男の子って、プレゼントとかくれないよね。
それでいいんだけどね~(笑)

管理者のみに表示
