スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1週間ぶりのLine

2015.12.04.Fri.22:53
1週間ぶりにみつをからLine
口調から酔ってる感じがしたので、飲んでるん?て聞いたら、
忘年会の帰りだって。

珍しく、たわいもない会話が続いて・・
そしたら唐突に

あ、そや
ハッピーバースデーやろ?


あら

おめでとうでいいんかな?

いいの!おめでとうで。
よんじゅうきゅーさい


内緒でサプライズプレゼント送ったけん

え?ホントに?

明日ぐらい届くからうけとってなー

もはや、内緒でもサプライズでもないよ?(笑)

開けていいやつやけん


ツンデレみつを・・酔うとデレ(笑)
母・・・超うれしい~を連発( ´艸`)ムププ

何が届くんだろ~?めっちゃ楽しみ
スポンサーサイト
コメント
今以前の記事で確かめてきちゃった
7日だよね?
やっぱりみつをくんサプライズくれるんだ〜!そうだよねーないわけないもん
何届くのかなあ?楽しみだね
報告待ってます(^_^)
No title
こんにちは。

たのしみだ~。
なにかしらん♪
私までワクワクしてきました^^

“おめでとう”言われるだけでもうれしいのにね。

No title
おけいさん、49歳のお誕生日おめでとう!!
みつを君、やるじゃないのー^^
何が届くか楽しみだね^^
めぐみさんへ
確かめてくれてありがとう~(笑)
そうです。7日です。
みつをが5日に届くけど、誤差の範囲やろって(* ̄m ̄)プッ

でもさ、ホント誕生日プレゼントもらったことなかったんよ。
覚えてたってことだけでうれしいわ~
noriさんへ
今日1日楽しみにしてました~♪
時間指定してて、さっき届いたよ。

覚えててくれただけでうれしい~( ´艸`)
ポインセチアさんへ
49歳(笑)

ありがとう~♪
月曜日なんだけどね(笑)

みつをね、いつのまにこんな技を身につけたんだろうね?

管理者のみに表示
