スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

内緒のサプライズプレゼントは・・・

2015.12.05.Sat.20:14
今日は1日ワクワク♪
時間指定をしてたらしくて、さっき届きました。
箱に貼ってある送り状の「ひざかけ」って文字を見た瞬間、泣いた~

泣きながら箱開けたら・・フワフワのミイのひざかけでした





今回はみつをの手書きの送り状で、宛名は私の名前になってました~(笑)

。。。てことは、間違ってタブレットが届いた時に「誕生日プレゼントかと思ったわ~」ってのをスルーされたけど
既に買ってたってことよね・・

何を思ってひざ掛けを選んでくれたのかな・・やっぱり、いろいろ心配してるのかもね。
うれしいな
スポンサーサイト
コメント
No title
お誕生日、おめでとうございます!

やっぱり用意してあったんだ^^

大きくなるにつれて親の大切さって気が付くんですよね。それでもなかなか言葉や行動では表せないものですが、みつを君はさすがですね。

ひざ掛け、宝物ですね。送り状も取っておいて下さい!
いやーマグカップの時といい
さすが母のツボ押さえバッチリね!
そしてこれめちゃめちゃいい!
かわいい!
優しい男の子っていいねー

泣けちゃうねぇ
No title
本当にうれしいプレゼントだね♪
泣いちゃうわ~、これは!

まだまだ子供だと思ってたのに、知らん間に親の方が心配される立場になってんのよね。。。
キコピンさんへ
ありがとう^^
キコピンさんが書いてくれたとおりになったね~
まさか!って思ってたからうれしかった。

そうね~、家にいるときはプレゼントなんて1回ももらったことなかったからね。
離れるといろいろ考えるのかもね。

もちろん!送り状も取ってる~♡
めぐみさんへ
男の子が「ひざ掛け」を思いつくってのがね。
うれしかったんだよね。
物というよりも、私を思ってくれた気持ちがね。

久しぶりに泣けたわ~
てんてんちゃんへ
ホントね~

きっと言わないだけでいろいろ心配してるんだろうね。
元気でいなきゃね~^^
No title
こんばんは🎵

おお〜!
あったかーいプレゼントだぁ
泣けちゃうね〜

プレゼントって使うたびに送ってくれた人の真心感じるよね〜
No title
わーなんとも、ひざ掛けを選ぶセンスが
温かい。
可愛いひざかけ♪

いい子だね。

離れていてもいつも気にかけてくれているのですね。

うちは、同居してるの(お金はかからないよね)にケチなのよー
^_^;
noriさんへ
今日、さっそくもって行って使ったよ。
フワフワでぬくぬく~♪

どんな気持ちで選んでくれたんだろ・・とか考えただけで今でも泣ける。。^^;
すみかさんへ
どんな気持ちでひざかけ選んでくれたんだろう・・って考えたら
心配かけないようにしなきゃな~って思うよ。

うちも家にいるときは一度も何も買ってもらったことないよ~(笑)
号泣
もぉ♡ツンデレみつをくん泣いてしまいますわぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
やっぱり母のことちゃんと思ってますよね〜♪
これでまた頑張れますね!!
みつをくん最高♡
じゅんさんへ
マジで泣いてしまったよ~
心配かけないようにしなきゃって思ったわ~

母キュンキュン(笑)

管理者のみに表示
