スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます。

2016.01.01.Fri.19:06
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

みつを・・帰ってきてます~^^
26日の土曜日のお昼頃に帰ってきました。
お昼ご飯用意してたのに、徹夜だったから・・とそのままバタンキュー!
夜、「ご飯よ~」って起こしたら
「ご飯よ~」って起こされるのってどれだけぶりだろ・・って。

家に帰る楽しみは、アリスに会うことと、お母さんのご飯やな!って(きゃー)

でもさ・・一人だといい加減なご飯しか作ってなかったからね・・^^;
こんな私が作るご飯を楽しみだなんて言ってくれて・・なんだか申し訳ない感じ~

2日に東京に戻るなんて言ってたのに、実は3日だったということが昨夜判明!
どうしたらそんな間違いが・・?相変わらずのみつをです。

昨夜はダンナの実家夕飯を食べ、ガキツカ見るからって早々に家に帰ってきました。
(大分の民放はやってないのです。我が家はケーブルで福岡の放送局が見れるからね)
いつもどおり、爆笑しながら新しい年を迎えました。
幸せだ~!!!

そして、今日自分の実家に年始のあいさつに行ったらね。
継母が「もうそろそろ茶飲み友達ぐらい作っていいんじゃない?ドライブに行ったりするような人とかも・・
仕事と家の往復で何の楽しみもなくてどうするんやろ・・って思ってたんよ」って

そんな風に思ってたって知ってびっくり。まぁ、めったに行かないから、私生活知らないだろうしね(笑)
世話焼きなので、このままいくとお見合いとか言いかねないから。

心配せんでも、茶飲み友達もいるし、ご飯食べに行く人もいるし、ドライブ行く人もいるから・・って言っときました(笑)
ダンスにも行ってるし、毎日楽しくやってるから大丈夫!ってね。


たま~にしか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、新年おめでとう!
みつをくん帰ってきてまったり充実の年末年始やん?よかったねえ。
それにしても継母さんの「お茶のみ友達」って、わかるけどそれ老人向けっぽくて笑った。そんな心配いらんよね。ダンスもあるしいろいろあるだろうし!!
今年も楽しくやっていこうねえ♪
No title
明けましておめでとうございます。

いいお正月ですね。皆さんお元気そうでなによりです^^

私は今日パソコンの電源を入れようと思ったらボタンが入り込んでいてどうやっても電源が入らず、ちょっとへこんでいます。買って一年ちょっとなのにもうバッテリーもダメになっていてハズレだったのかな…
この後はいいことがありますように!

今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます

みつをくん帰ってきて楽しいお正月でよかったですね
うちも娘が出産で帰省してて旦那さんも23日から来てて…4日まで6人です
座る暇なくご飯を作り山のような洗濯物を干しては畳み…普段楽しているからこれが結構辛いっす
早く通常の生活に戻りたい…春までの我慢……長いな

今年もよろしくお願いします!
ふらわーさんへ
明けましておめでとう!

今年は早く帰られたんよ~。飛行機代すごかったけど^^;
のんびりしてるわ。

継母ね・・いらん世話やけど、まぁ、心配してくれてるんだろうからね。
こんなに充実してる生活してるのに、そう見えたってことが笑えた!

お互い、好きなダンス踊りながら楽しく過ごそうね~♪
今年もよろしく!
キコピンさんへ
明けましておめでとうございます。

パソコン!!それはへこむなぁ・・
修理?買換え?PCがない生活とか考えられないよね。

でも、きっとこの先はいいいことがあるよ^^

今年もお付き合いよろしくお願いします。
めぐみさんへ
明けましておめでとうございます。

娘ちゃん、もう産まれたの?
まだかな?

6人かぁ・・・それは座るヒマないよね。
実は私も普段楽してるから、みつをが帰ってくるといつもご飯の心配してる感じよ。
だからめぐみさんの気持ち分かるわ~
がんばってね!

今年もよろしくね~^^
No title
おけいさん、新年おめでとうございます。
今年1年が良い年となりますように!

みつを君、帰省しているのですね。
ごはん作るのも張り合いがあるよね!
美味しいものをたくさん作ってあげてくださいね~


今年も
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^O^)/
みつをくん帰ってきてるんですね〜。息子がいるとご飯も作りがいありますよね!
うちは逆で普段家にいるので長い休みの日はほぼ家におらず…いつ帰ってくるのかもご飯がいるのかもわからない状態┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
そして、何にも言わず聞いても教えてくれません(・_・;
noriさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みつをは今日戻ったよ。
慣れたと思ったけど、少しだけ泣いてしまった^^;

noriさんも良い1年になりますように。
じゅんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長い休みの時って、友達が帰ってくるんじゃない?
遊ぶのはいいけど、母はご飯が気になるよね~
せめてそれぐらい教えて~(笑)

みつをは今日戻りました。
明日から仕事なんだって。

管理者のみに表示
