スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今から東京♪

2016.01.30.Sat.08:13
友達の結婚式に出席するために、今から東京行きま~す
雪で飛行機が飛ばないんじゃないかって心配したけど、大丈夫みたい。

早めに行って、ダンスシューズを見に行くんだけど、お店の場所を調べてたら、みつをの家の近くじゃない?って思って、みつをに聞いてみました。


なーなー、◯◯って近く?

10分ぐらい

えー!そうなん?そんな近くまで行って会わないってどうなん?


別に会ってもいいけど、何するん?

それもそうやな・・・

ってことで、2人ともあっさり(笑)
24年もみつをの母をやってると、こっちもこんな風になっちゃったんだ!ってちょっと可笑しかった

スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、お久し振りです。

もう東京に着いたのですか?
みつを君とのやり取りに大うけしました(笑)
せっかく近くまで行かれるのに会わないなんて!!
でも、おけいさんとみつを君らしいですね。
微笑ましいです♪

寒いですから風邪を引かないように気をつけて下さいね!
No title
えっ、今頃東京?
雪が降らなくて本当に良かったね^^
ダンスシューズ、いいの見つかったかな?
お正月にみつを君に会ったばかりだもんね。
うちもね、賞味期限が三月までだったいうお菓子があるからいつか寄ってねーって言ってあるけど、全然返事来ず^^;
ま、元気なんだなって思ってスルーしてる。
会わなくても元気そうだからいいよね^^

No title
お久しぶりです^^

近くまで行くのに会わないなんてもったいないような気がするんですけど。
せめてランチとかお茶とか何かないんかい?、笑

うちの息子の事ですが、卒業旅行に2月1日から男5人で行くそうです。
「どこ行くん?」と聞いたらなんと「大分の温泉」ですって!
大分オンリーの2泊3日の旅行らしいです。

No title
いやーもったいない(笑)
何すんの?確かに・・・。

でも、なんかいいな。

おけいさん、東京までお疲れ様でした(^^)/
ちゃもさんへ
もう家に帰ってきてるよ~^^

お正月に会ったばかりだしね。
でも、グーグルマップでダンスショップを見てたら、
ホントに近くだったのよ~
思わず、「ホントに近いな」ってみつをにラインしたら
珍しくすぐに返信があったわ~

ちゃもさんも、風邪ひかないように気を付けてね~
ポインセチアさんへ
もう家~^^
ホント雪が降らなくてよかったわ。
着いたら雨も上がってたし♪

男子なんてそんなもんよね。
元気で暮らしてたらそれでいいんだよね^^
noriさんへ
2月1日からっていったら明日からじゃん!
3日も大分にいるんだ?何するんだろ(笑)
困ったことがあったら、お母さんのお友達がいるから~って言ってあげて♡
困ることとかないか^^;

みつをとお茶・・なんか考えられない(笑)
すみかさんへ
何すんの?って言われたら確かに・・って思うよ?(笑)

お互い大事に思ってるのは確かだから、それでいいのよ~^^

管理者のみに表示
