スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりの更新♪

2016.04.03.Sun.11:22
「インスタ始めました♪」ってここで告知してから、ちらほら来てくださってるようです。
わたくし・・・イマイチ使い方がわからず^^;
インスタの中で個人的にメッセージのやり取りができるって、さっき気づいた

フォローしてくださって、その方のところに行って、「最近始めました」って感じだったりすると
もしかして、ブログから来てくださったんだろうか・・・とソワソワ(笑)
でも、間違ってたら悪いしな~とか・・実はいろいろ気にするタイプ^^;

でも、これからは思い切ってメッセージしてみる!!

使い始めると意外と楽しいから、よかったら試してみてね
スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、元気だった?
私、ガラケーなのでインスタの意味も分からず。。。
たまにはブログも書いてもらえると嬉しいな^^
こっちは相変わらず、病院通いばかりで毎日忙しいよーん^^;
ポインセチアさんへ
ごめんね~^^;
そうだね。ガラケーの人もいるんもんね。
たまに更新するね。
ありがとう~♪

元気だよ。ポインセチアさんも病院通い大変だろうけど、
がんばって~^^
No title
お久しぶりです!

私は写真を取らないのでインスタはやってないのですが、おけいさんの投稿は時々見せてもらっています。
ブログよりお手軽なのかな?
アカウントだけ作ろうかと思ったり…

ブログもたまにでいいので更新お願いします♡
新しいお仕事、頑張ってください!
キコピンさんへ
お久しぶりです~^^

アカウント作って~(笑)
最近は、あまりPCをひらかなくなったので、
どうしてもインスタとかフェイスブックとか・・気軽にできるものになっちゃうんだけど・・
こうやって、更新して~って言っていただくと、すごくうれしいから、たまに更新しちゃう(笑)

新しい仕事も、ホント全然わかんないんだけど、がんばりま~す。
ありがと^^
No title
結局まだ登録できていませーーん!
名前は本名でないといけないの?
ユーザーネームってなに?パスワード?
FBから登録?とか・・・
わけわからず(笑)
てんちょんへ
ふふふ。できたねー!
インスタでもよろしくねv-392
地震ですが…😣5149
大丈夫ですか?
ふーちゃんへ
大丈夫だよ!昨夜はかなり揺れて、余震も何度かあったから怖かった…>_<…

心配してくれてありがとう!
おけいさん!
大丈夫だったのですね。
よかった‼︎‼︎
blancoさんへ
大丈夫だよ!ありがとう。
昨夜は震度6だったけど、物も落ちてこなかった。
でも、眠れなかったけどね。

心配してくれてありがと♡

管理者のみに表示
