スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大丈夫です!

2016.04.16.Sat.18:57
テレビで熊本や大分の地震情報が流れてて、
みんなに心配かけちゃってるみたいで、すみません。
昨夜は震度6だったらしく、すごく揺れて怖かったし、警報と地震が繰り返し起きてて、眠れなかったです!

今日は念のために、お水とか食料を買ってきました。
ライフラインもすべて正常で普段どおりの生活をしています。

たくさんメールとかlineとかいただいて、幸せものだなーって改めて感謝しています。

ありがとう♡
スポンサーサイト
コメント
気になってたので無事で何よりです。まだまだ余震が続いて居ますのでどうぞお気をつけてお過ごしください(>_<)
休めるときに
休めるときに少しでも休んでくださいね❗
かれんさんへ
ありがとう!
余震は、昨日はほとんど感じなかったよ。
たまーに、ちょっと揺れるぐらい。
でも、油断せずに気をつけて過ごすね!
ふーちゃんへ
昨日は、警報も鳴らなかったし、大きな地震もなかったので、ゆっくり眠れたよ!
かなり疲れてたみたい。朝まで爆睡!
熊本の避難所をテレビで見る度に胸が痛いよー。
No title
ご無事で何よりです。
みつをくんも心配されていたことと思います。
余震が収まり、せめて雨風が落ち着いてくれること、心よりお祈りしています。
minaさんへ
みつをからlineが来る前に、大丈夫だからね!って送ったの。でも、やっぱり心配みたいで、今日も大丈夫?って聞いてきたよ!

熊本はまだ余震が頻発してるみたいだけど、大分は身体に感じるほどじゃないんよー。
だから、ありがたいことに普通の生活ができてる!

心配してくれてありがとう♡
おはようございます
こんなときに、ご丁寧にお返事をありがとうございます。

昨夜はまた大分のこともニュースでながれていました。
九州に住んでいなくても、みつをくんのように、胸を痛め落ち着かない日々を過ごす方々がいること、あらためて思いました。
余震が落ち着いてくれますよう、心よりお祈り申し上げます。
minaさんへ
ありがとうございます。
テレビで流れるのは、ひどい状況ばかりで・・・
でも、私は、普段どおりの生活なんですよ。
だから、大丈夫です^_^

管理者のみに表示
