スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冗談なのか。。。本気なのか。。。

2007.11.15.Thu.21:44
昼休みに没収された携帯は、1週間後の先週の金曜日に無事に戻ってきました。


最近、昼休みに先生が抜き打ちで教室にやってくるそうです。
今日も隣のクラスの先生がやってきて・・
最初に隣のクラスに入っていって、それを目撃した男子が「先生くるぞ!」って
みんなに知らせてくれたのでセーフ(笑)

息子のクラスにやってきた先生の手には7台の携帯が握られてたそうです(笑)

そんな話をしながらの夕食時の会話

授業中に携帯使いよんのがみつかったら、親呼ばれるらしいわ

え~~。そんなんで呼び出されたくないけん、授業中は携帯出すなえ

大丈夫。今でも授業中は使ってないし

ホント?音楽とかも聴いたらダメで

大丈夫っちゃ。そんときはipodで聴くし

いやいやいやいや・・そういうことやなくて、授業中に音楽聴いたらダメで

あ。そういうことねァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


冗談なのか。。。本気なのか。。。分からんヤツめ



今日寝坊した?って聞かれたお弁当[:汗:]
手抜きっぽかったってことか?(笑)

スポンサーサイト
コメント
>oikoさん
あたしもよくは知らないんですけど、PCや携帯で動画が見れるらしいですよ。
映画とかいろいろあるみたい
ニコニコ動画ってなんですか?
ヤツはね~友達のHPに行って不気味な笑いをしてますよ~野球部の子達とHP作って楽しんでるようです^^友達の娘さんは!携帯で電話して高額になったようです^^;
>舞さん
ホントですか?
一応合格点いただけますか?(笑)

どうして、寝坊した?って聞いたのかというと、ミートボールの数が多かったかららしいです(^^;;

細かいなぁ・・

>masaさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっちゃいましたか。
男の子だと起きて出るまでに時間がかからないからいいですよね。
女の子だとそうはいかない・・

そして、かあさんもそうはいかない(笑)

不思議と寝坊しても、なんとか間に合っちゃうもんなんですよね・・・
朝からお疲れさま(笑)

>てんてんさん
予防注射の跡はよくなりました?

うちの息子、携帯命!・・ではないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今も、なぜか玄関におきっぱなし。

だから、あたしが用事があってかけても出やしない・・
役たたずめ!!

>oikoさん
パケホにしましたか。
うちも、かなり前からパケホにしました。
音楽を聴くからパケホじゃないと怖いよね。

最近は、ニコニコ動画?とか見てるようで・・・
パケホにしててよかったと思う今日この頃です。

お友達のとこはパケホじゃないんですか?
そんな怖いこと・・(^^;;

>ぱせりさん
2斤分のハムサンドですか!!
出来上がったとこ見たいわ~(笑)

でも、それだけ身長も体重もあったら食べるようね。
食べ盛りだもん

お互いにがんばりましょ(*^^*)

>chakoさん
最初の頃の写真を見て、反省する日々です(笑)
確実に品数が減ってますからね(^^;;

他の子のお弁当の様子を聞くと安心しますよね(笑)

ネットで出てる人のお弁当ってすごいもの(笑)

長男君はもう少しなんですね。
がんばって作ってね
おけいさんの息子君、携帯没収なんて大変でしたね。うちの子にも聞いてみよう・・。
 *私も次男君に^^最近手抜きだね^^ともろに言われたことありますね。
はじめに頑張りすぎたので目に余るものが合ったらしいのです。
先日寝込んだ時は購買で買ってもらい友達のお弁当の事を聞いてみると
漬物に白いご飯の人もいると聞いて安心してしまいました~。
毎日の事だから頑張ってかわゆいお弁当作ってあげたいけど^^息子達よわかっておくれ~^^って感じ・・
長男君は今年いっぱいだと思うので最後のシメ・・
お互いがんばりましょうね~
またまたお久です☆
どこが手抜きなの~~!
うちのお弁当は息子さんには
見せられないですわ.....
週末は(部活なので)
ハムサンド弁当がよいとリクエストがありました。
ちなみに二斤ですよ~!
あとおにぎり&おかずも....ふう...
178センチ85キロの高校球児です。
おけいさん。
お互い毎日頑張りましょうね~~☆
おはようございます!
先生7台も携帯もってましたか~(爆笑)
先生もヌキウチで今日は何台ゲットできるか楽しみにしてるんじゃないの~フフフ

最近ね!ヤツの携帯「パケホ」にしたのですが・・・世界観が違うんだよね~音楽も聴けるし~って喜んでました~^^
友達の娘!携帯の請求が7万!4万!と2週続けて~母泣いてました~バイトして返しなさ~い!・・だよね!
こんばんは。
携帯、没収されてたの~?抜き打ちなんて、厳しいね。
高校生は、ケータイ命なのに、一週間も手元にないなんて、耐えられないんじゃない・・?辛抱できた?

もうインフルエンザにかかっちゃった方、いるんですね。今年は流行が早いのかしら?
私と長男は、月曜日にワクチン接種してきました・・・
痛かったよ~~
アレルギー体質の私、毎年注射のあとが、赤く腫れて、痒くなるんです。家族で、ワタシだけ・・・
今もまだ少し痒いですぅ~
そんなことないですよ~
ちゃんと美味しそうに出来てますよ。
にんじんのピックも可愛いしね~♪

思わず笑っちゃう会話ですね。
ほんとに面白いお子さんだわ!

管理者のみに表示
