スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんか気持ち悪いんですけど・・

2008.02.06.Wed.21:57
最近、あたしが何も言わなくてもお弁当箱を出すようになった息子・・
しかも、ちゃんと袋から出して流しに置いてお湯に浸けてくれます[:びっくり:]

き、きもち悪いんですけど・・・[:汗:]

今日のお弁当のメインは豚肉ともやしの炒め物・・昨日の夕食と同じメニュー(笑)
だって。。もやしが残ってたんだも~ん(^^;)

味付けは塩、こしょう。。隠し味にお醤油をちょこっと。
でもね、冷えたら豚肉がくっついてたそうです

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

でも、まぁ、美味しかったやろ?と聞くと「うん」と言ってたのでヨシ[:あっかんべー:]



豚肉ともやしの炒め物、ひじき煮、いり玉子(最近卵焼き焼いてないなぁ・・)
ウインナー(昨日の舞さんの真似をして切れ目の真ん中にケチャップ)
プチトマト、さつまあげ
スポンサーサイト
コメント
>yuuさん
や~んや~ん
息子君、素直で可愛い♪
高校生男子をつかまえて可愛いなんて言うと怒られそうだけど、男の子って可愛いよね~(*^^*)

冷凍の本によると、キンピラも冷凍OKらしいですよ
作ってみて~♪

>oikoさん
伝わってるかしら~ん
それならうれしいなぁ♪

>舞さん
4時半起き!!
寒い冬に4時半起きは辛いねぇ・・
でも、息子さんもがんばってると思えば。。母はがんばれますよね

前はあたしもお弁当箱出して~って叫んでたんだけどね~
どうしちゃったんだろ(笑)
わ~い!まねっこありがとう♪
なんだか嬉しいです。
コメントもありがとうございました。
朝から頑張ってお弁当作ってますよ~4時半起き(泣)
お互いに頑張りましょうね。

うちでは息子に「お弁当箱出して!」って叫んでますよ~
きっと・・最近!母の弁当作りがんばってるのが伝わったんでしょうね☆・・その感謝の気持ちからくるものではないでいしょうかね~ウルウル泣けるぜ!
結構、男の子の方が、こういう事ちゃんとしてくれるみたいですよね~
うちも、お弁当箱は出すだけですが、やってくれます♪この間は、忘れてて、私も言わずにタッパーで作ったら「ごめんなさい」って(*^^*)
お姉さんは、こうは行きませんのよ~!逆ギレ、当たり前みたいに「出してくれたっていいじゃん!」ですからね~(--;
うちも、今日のお弁当、豚肉の炒め物したら、お昼にくっついてた(苦笑)私も子供と同じお弁当を持って行くので、今日はどうだったか分かるんですよ(^^;
お弁当、美味しそうでいいな~♪
「きんぴら」も冷凍大丈夫かしら?
>masaさん
うんうん。
こんな日もあるさ~♪

気にしない♪気にしない♪

明日はダンナ様と息子君が好きな定番のおかずを作ってあげたら~?

リベンジだ!!(*^^*)

管理者のみに表示
