スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと金曜日

2008.02.08.Fri.22:55
今週も無事にお弁当作りが終わりました。
中国のギョウザ騒ぎでフリージングに目覚めたあたし・・

冷凍庫に下処理した食材があるのでお弁当の隙間埋めは困りません。
来週もこの調子でがんばります。



照り焼きチキン、ひじき煮、きゅうりの味噌和え(おかか入り)、炒り玉子
ウインナー、さつまあげ、プチトマト、さくらんぼ

明日は検定試験だそうです。
4週連続検定の最後です。
スポンサーサイト
コメント
>masaさん
3連休ゆっくりできましたか?
受験間際だから、そうもできないか・・

あともう少しがんばって!!

>てんてんさん
こっちもほとんど雪が降らないので、少しでも降るとうれしくなりますよね。

次男君、テスト勉強がんばってますか?
うちはいつからだろ・・?
今朝 出勤しようと思ったら、雪!
寒いと思ったら・・・
でも、そのうち、雨になりました。
大人になっても雪が舞うと、うきうきしちゃいます・・・雪国の方には申し訳ないが、こちらではめずらしいもので・・・

来週は次男もテスト週間です。一年後には、自分も兄貴のようになるんだ・・・って自覚がでてきたようで、(センター試験頃から・・)お勉強がんばりだしました。ふたりともガンバレ!!

管理者のみに表示
