スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最後までやれ~ぃ

2008.02.12.Tue.22:13
今日は推薦入試のため、息子は午前中授業だそうで。。
お弁当を作らなくてよかったので、いつもより40分寝坊できました。

目覚ましで目を覚ますと、息子が起きている気配がします。
いつもは、起こしてもなかなか起きてこないのに、どうしたんだろ・・と
部屋を覗くと・・・[壁]_・)チラッ

(ちなみに、本箱がある部屋は元々夫の部屋で 今は息子が自分の部屋と夫の部屋の2部屋を使っています)



本箱の前に座り込んでる息子発見

あんた。朝から何やってん?

あ~。目が覚めて眠れんかったけん本の整理

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
何時から起きてるん?


4時半かなぁ・・・

嵐でも来るんじゃないのか[:汗:]
いくら、掃除しろと言ってもなかなかしないのに・・[:汗:]
ど、どうしたんだろ・・・[:汗:]



色ごとに分けて、1巻から順番に並べたようです

そうこうしてるうちに、家を出る時間になりおにぎりを食べて学校に行きました。






そして、夕方
仕事から帰ると。。。

息子。。。ね~て~る~~[:撃沈:]

夫の部屋を覗くと・・[電柱]д ̄) チラッ



( ̄□||||!!

最後までやらんかい!!とたたき起こしました・・とさ  

やっぱり息子は息子だった・・・トホホ
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
彼の辞書に「几帳面」なんていう言葉は存在しません(笑)

でも、急に思い立ってやりだしたらとまらない・・というのはO型の気質なのかもしれません(^^;)

あたしも息子もO型です

>masaさん
うわ~~っ!!
1巻から並んでないとダメなの?
あたし、全然平気~♪

でも、部屋が汚いのはダメ(笑)

みんなそれぞれこだわる部分が違うのね(*^^*)

>oikoさん
ほんとにねぇ・・
片付ける前より汚くなってて・・
こんなオチかい!!って思いましたよ(^^;)

>yuuさん
血液型がすべてじゃないけど、でも気になりますよね~

うちはおおざっぱなO型(^^;)
でも、あたしのO型とは違うと思うんだよね~

A型って几帳面なのかと思ってました(笑)

>miyumiyuさん
あたしはいいと思いますよ~
母だって、たまには息抜きもしたいし、贅沢もしなきゃ

実はあたしも来週末東京に行きます(*^^*)

ダンナ様に打ち明けて、行ったらいいと思いますよ~♪
お久しぶりですぅ(^-^)
ちょっと相談なんですが・・。
実は3/8に東京ドームで「セリーヌディオン」のコンサート(初日!)があって思い切ってSS席のチケットをゲットしたんですぅ。お高めのチケットだったので友達を無理に誘う事もできず私ひとりで行こうと思っています。
でも、ここに来てホテル代と往復の航空費のことを思うととんでもない贅沢をしているのではと、ビビリがはいり
迷っているのです。特別セリーヌディオンのファンというわけではないんだけどあの歌声を生で聴いてみたいということと、日頃のストレスを発散してきたいという思いからでしょうねぇ。
なんと夫にはまだ言ってない・・。
U-ェ-;Uゞウーン
ど~しよぅ~~!!
笑っちゃいました~(^^)でも、本がバラバラだったって事を気づくだけ素晴らしい♪
うちは、グチャグチャです。もう、息子の部屋に入るとウンザリします。ちなみに、A型・・・。ヤツのA型のこだわりは何処なんだ?(--;
うひゃ~やってくれましたね~^0^集中力がもたなかったんでしょうね~~まるでウチの坊主みたい~(爆笑)
たたき起こして正解!!(笑)
へたに人を喜ばしといて・・裏切ってくれるところが・・又憎らしくてカワユスですね~^^
あはは・・・最高ですね。笑っちゃいました。整理しようとしただけでもスゴイよ!!うちの長男なんか、ずぅぇ~~ったいにやらん!!!部屋全体がゴミ箱のようです。
1巻から並べようとしたなんて、息子さん、実は几帳面??


管理者のみに表示
