スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛想がない・・

2008.02.17.Sun.20:33
今日、スタンドで洗車をしてもらいながら 待ち時間に雑誌を読んでいました。

おでんの特集記事を読んだら無性に食べたくなって・・・



と息子にメールしたら

一言「いんじゃね」
と帰ってきた・・

愛想なし・・・[:ふぅ~ん:]

ま、返事が返ってきただけヨシとするか・・
スポンサーサイト
コメント
>すけぞうさん
そちらは寒いし、雪が降るから洗車してもすぐ汚くなるよね~

携帯の写真は家で撮りました。
デジカメ・・持ち歩いていませ~ん(笑)
洗車...ずっとやってないな~^^;ゞ。買って二年になるけど毎日職場~家間を100キロ以上走って車体はガタガタでボロいし日中でも氷点下寒さじゃ自分で洗車はムリです(T∇T)。



ケータイの写真を撮っているってことは....おけいさんはいつもデジカメを持ち歩いているっていうことですかね^^?

ストラップがかわいい^^♪

>てんてん
ほんと・・どうして男ってあんなに短いメールなんだろうね(^^;)

まぁ、でも確かにやさしいから。。いいか(笑)

おでんは美味しくできました。
でも、いろいろ入れてるとすごい量になっちゃって・・トホホ

>舞さん
兄弟でも違うんですね。
次男君の彼女とメールするような仲なんですね~
そういうのいいなぁ~
。。その前に彼女ができなきゃ始まらないね(笑)

>oikoさん
アハハ
ウィ~スって言う言う
あれって流行なのかしら?

あとさ、「把握」とか返ってくることもあるよ(笑)

>masaさん
あと3週間ですか。
競争率が出たら、いよいよって感じですね・・

応援してますからね。
風邪ひかないように
ヤツに都合の悪いメ~ルを送ると(たいてい怒りのメ~ル)・いつもウィ~ス しか帰ってこない~><。ま!無視されるよりいいカモ。
いんじゃね は いんじゃね^^
うちも次男はそんな感じ。
長男は絵文字たっぷりです。
私が絵文字無しの返信を返すと
怒ってるみたいだからやめてと
言われちゃうんですよ。
次男の彼女も可愛いメールをくれますのでそちらで楽しんでいます。
ほんとに女の子っていいですよね。

確かに、うちも同じよ。返事くれるけど、みじかっって感じ。娘いないけど、たまに姪っ子にメールすると、絵文字たっぷりでかわいいの。
娘がいたらいいのになーってたまに思う時もあるけど、男の子もいいよね。愛想はないけど、基本的にやさしいよ・・・ね。ま、嫁さんもらうまでのことだろうけど。

おでん、おいしくできましたか?うちは水炊きでした。シメは、雑炊!明日はカレーにしようと、先ほど圧力鍋で仕込みました。一時間ほどで、カレー粉をいれてできあがり!
明日には、うんまーいのが食べられるでしょう。圧力鍋って便利ね。省エネだし・・・。

管理者のみに表示
