スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雷落ちる

2008.03.02.Sun.11:12
明日からテストが始まる息子
先週の木曜日に、あたしが飲み会から帰ると勉強しててびっくりしたってここに書いたけど。。

なんのこたぁ~ない

昨日、テスト期間中で運動部の友達の部活がお休みだから・・とカラオケへ
それはまぁ許そう・・

でも、「あ~~疲れた・・眠み~」と
夕飯食べて爆睡ってどうなん?

あたしに雷落とされて、一旦は起きたけど眠くてヘロヘロな息子はあえなく撃沈

「留年したら学校やめさせるから」と釘を刺しておきました。

(#`皿´) ムキーーーー! ー
スポンサーサイト
コメント
>めぐみさん
どこも同じですね。
昼間はやりたい放題でしょうね(笑)

うちは寝てるか、本読んでるか・・だろうなぁ・・

男子ってこんなもんなんでしょうか・・
うちの高校1年生坊主もテスト中です。共働きで親不在の昼間は(部活が休みなので)友人とゲームですわ<(`^´)>マンガの本も散らばっているし(-_-メ)。。。まったく!!
ちっっ、その上、”勉強しても無理や。(テスト)できんかった”と当たられ、憤慨します<`ヘ´>
母子喧嘩の始まり(T_T)あぁぁぁ部活始まってくれぇって気分です<`~´>
>ハタボーさん
はじめまして(*^^*)

男子高校生と男子中学生の息子さんがいらっしゃるんですね。
男の子2人ってどんな感じなんだろ・・うちは1人なので、想像できないんですけどね~

きっと、お米の減り方とかすごいんでしょうね

ここでみなさんのお話を聞いてると、うちだけじゃないんだ・・・って妙に安心できるんですよ(笑)
いつも楽しく読ませていただいています。我が家も高一の男子です。弟が中一です。毎日子どもたちに振り回されていますが、本当にこのページは楽しみにしていて、うなずいてばっかりです。もうすぐ春休みです。この一年の速さにただただ驚いております。皆様頑張りましょうね!
>てんてんさん
まぁね~
冷静になると、ヤバいかどうかは本人が一番よく分かってると思うんだけどね~

ついつい・・・(^^;)
修行が足りませんな

>masaさん
手のかからない息子・・と母親に言わせる息子さん。。すばらしい
いや・・ホントに
うちなんて、手がかかりっぱなし(爆)

もう、ここまで来たら、ピリピリしないほうがいいですよね
ダンナ様の言うとおり

応援してますよ~

>舞さん
あ。舞さんとこも?
うちもお昼過ぎまで寝てて・・
日曜日がほとんど終わってんじゃん!って感じ

どこの男子も同じなんだな~って妙な安心感がありますね(笑)
いいのかそれで!!って思いますけどね

>oikoさん
あ~~。確かに「辞めさせない」というのもアリだね

高校中退で働く・・・って言うのは簡単だけど現実問題として、大変なことだよね・・・

そのお友達が留年しないことを祈ろう(-∧-)合掌・・・
うきゃ~寝ちゃったの~><ドボ~ン・・・雷どころか~火山爆発ですね^^;

留年したら・絶対学校辞めさせないからね!1年からまたやり直しだからね!のほうが効き目あるかも~また自分だけ1年からやり直しなんてこんな悲惨なことはないからね~^^;
息子の友達なんて~留年したら学校辞めるんだ~♪ってとても・・オキラク~・・・止めて働くのか?高校中退になってしまうぞ~もしかしたら・・今回のテスト高校生活最後のテストになるかもしれないから・・がんばるぞ!って言ってたらしいが~心配だぁぁぁ~がんばれよ~!!

うちのも寝ちゃいましたよ。
昨日なんか昼過ぎまで寝てたし。
今年は3年生で受験生なのに先が思いやられるよ~。
でもどこのブログ見てもみんな同じ愚痴でなんかちょっと安心しちゃうわぁ(^_^;
ありゃーー、息子くん、寝ちゃいましたか・・・でもそんなもんですよ。まだ一年生だし、これからよ!
自分で、ホントにヤバイって思ったら、行動しますって。
親としては、がんばってほしいから、ついイライラして、雷落としたくなるんですよね・・・



管理者のみに表示
