スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年かしら?

2007.12.11.Tue.22:33
今日何食べたい?

肉!!

豚肉、牛肉、鶏肉・・どれ?

ん~~。照焼きチキン

息子のリクエストにより照焼きチキンに決定[:ディナー:]


これは息子用


そして、これはあたし用

ちょっと前まで「肉食べて~っ!」とか思ってたけど、
最近はお肉はちょっとあればいいや・・って感じ

年取ったってこと?[:汗:]




久々のお弁当は・・なんだか手抜き[:汗:]


スポンサーサイト
コメント
>oikoさん
うちも同じです。
息子に何が食べたいか聞くと必ず「肉!」って(笑)

まぁ、育ち盛りだしね。
反対にこっちはどんどん食が細くなっていくわ~(^^;;

>yuuさん
お弁当作りお疲れさまでした。
しばらくは、朝 楽チンですね
yuuさんも揚げ物してませんか・・
やっぱりみんな年が近いから似てるね~

天ぷら・・下手なのでしません(^^;;

>chakoさん
あ~~。分かる分かる
バイキングに行っても、元が取れないし、少しでいいから美味しいものを食べたいって思うよね。

やっぱり年だわ・・(^^;;

>ぱせりさん
コメントは義務じゃないから、書きたい時に書いてね。
・・でも書いてくれたらうれしいけど(笑)

ケン○ッキー、あたしも好きよ
たま~に食べたくなる♪

スーパー活力鍋って何だろ~?
興味あるわ~
お久です。気まぐれコメント
お許し下さい。
私も昔は○ンタッキー大好きで
しっかり自分の分も買っていましたが、最近は子供の分だけになりました。
今はもっぱら、野菜&魚(肴ともいう)ですね~☆
スーパー活力鍋を悩みに悩んで
買いましてはまっていま~す☆
お肉ね~
私も美味しい好きなものが少しあればいい派になりました。
間違いなく年のせいですよね。
もうバイキングより高級焼肉店でちまちま食べる方がいいなぁ~
ちなみにうちの高級焼肉店は牛■ですけど^^
肉も、サッパリ系が良かったりしますよね~(^^;
そういえば、最近「天ぷら」「フライ」とか、やってません。
まあ、面倒くさいってのが一番の理由なんですが(笑)
そうそう!月曜日におばあちゃんが、天ぷら作ってた。おばあちゃん、天ぷら好きなんですよね・・・しかも衣がポッテリしてるの(苦笑)しかもタップリ作るから、最低2日は続くんですよ~。
子供が、昨日、食べる物がないから帰りに何か買ってきてメール。

今日から、期末なので、今年のお弁当は終わりました~♪
どうせ、来年も同じ内容の弁当ですけど(笑)
休み明けの弁当作りが、また面倒なんです・・・(T_T)
そう~年とったんですよぉぉ~(笑)焼肉も・・食べれなくなったし・・我が家の献立は・・肉・魚・肉・魚と日替わりでしたが・・ヤツが 最近!肉!肉!と叫ぶので・・最近!肉!肉魚!肉!肉魚!に変わりました~^^;

ししゃもは・・天ぷらにしても美味しいです~うきゃ~お取り寄せしてね☆~ガハハハ

管理者のみに表示
