スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと凹み中

2007.12.18.Tue.22:20
先週から息子のアトピーが悪化

夜も眠れないほどです。
昨夜も3時過ぎまで眠れず・・

今が一番辛い時期のようです。
あともう一歩が・・なかなか治らないんです。

そうなると、あたしもかなりダメージ受けて・・

心身ともに凹み中

浮上するまで日記&お返事は遅くなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
>舞さん
ありがとうございます。
ここで無理しても仕方ないですもんね。

ゆっくり浮上するのを待ちます

>manmaさん
息子の学校でも、ノロウイルスが流行ってるみたいです。

体調が悪いと凹みますよね。
お互いがんばりましょうね

>ぱせりさん
暖かい言葉ありがとう。
あたしが凹んでちゃダメですよね。

がんばるしかないです。

>てんてんさん
いつも、ありがとう
元気じゃないと、ブログの更新もなかなかできなくて・・

待っててくださいね。

>masaさん
ありがとう。
明日は終業式だから、少し気分的に楽になれそうです。
おけいさん、息子さん。
辛さ、苦しみはその人にしか分からないかもしれないけど、ここに来ている人達みんな同じことを考えていると思います。早くよくなりますように・・・・祈っています。
おけいさん。
ただただ祈ってます。
更新は無理せず.....
早くよくなりますように...

manmaさん。有難うございます。
これからもお互い頑張りましょう☆
凹んだときには無理して元気にしていなくてもいいと思いますよ。
底辺でゆっくりと心身ともに休めてくださいね。
ブログの更新って結構時間掛かります門ね。
元気になったらまたおけいさんと息子さんのお話聞かせてくださいね。
しばらくお休みされていたので、心配していました。

寒いは乾燥するは、風邪やインフルエンザは流行るは、ノロウイルスは流行るは・・・

凹んでしまいますが、ガンバ!


息子さんもガンバ!


吹き出物に悩んでいた私が、オイル
手から足からぬりまくりですから~(笑)


今日発売されたコブクロのNEW
アルバムを聞いて冬をのりきります!


追伸   遅くなりましたが、
ぱせりさん、お誕生日おめでとうございます☆
そうですね~
空気が乾燥してて 肌も乾燥ぎみですから
アトピーにはかなりきつい季節ですよね~
我が家も 薬を手放せません。

管理者のみに表示
