スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時の経つのは早いもので・・・

2008.03.10.Mon.21:59
明日から公立高校の入試です。
昨年の今頃は親の方が緊張して具合悪くなりそうでしたけど、
あれから1年経ったんですね~・・シミジミ

今日は入試前日の準備のために3時間授業
そして、明日から3日間お休みだそうです。
期末テストも終わり、今が一番いい時かもしれません。

母は年度末でめちゃめちゃ忙しいけど・・・[:汗:]

そんなこんなで今夜はちょっと手抜き[:たらーっ:]


昨日から漬け始めたぬか漬け、味鶏の炭火焼(チン♪)、ふろふき大根


味鶏は地元のスーパー(マルショク)で買ったもの。
東国原知事のシールつき

このメーニューを見て「うわ~~っ!!ふろふき大根や!」と小躍りした息子・・
うんめ~~~と言いながら4つ?ぐらい食べてました。

お前はオッサンか!!


スポンサーサイト
コメント
>masaさん
息子さん、元気に行きましたか?
明日もあるのかな?

そりゃ誰だって不安だよね。

15歳の春・・最初の試練ですね。

>舞さん
ほんと・・時の経つのは早いね
うちも、すぐに大学受験になるね・・(^^;

ふろふき大根だけどね、隠し包丁を入れて、水を張った耐熱ボールに入れてレンジでチンするの。
それから、出汁で煮ると早くできるよ♪
時の経つのは早いよね。
うちも高校受験とか騒いでたのが昨日のようでもん。
それなのに今年は高3だよ。
またまた受験だよ~(><)

ふろふき大根美味しそう。
こんなに厚いのに軟らかそうだしね。
うちも今夜やろうかなぁ。

管理者のみに表示
