スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんだけ寝るんじゃ!

2008.03.12.Wed.22:29
今日は職場の送別会でした。
気分が乗れば2次会もOKだったんですけど、1次会で帰ってきました。

途中、イタトマで息子におみやげのケーキを購入[:ケーキ:]

帰ってから一緒にケーキを食べました。

今日はよく寝たわ~お母さんのメールで起きた[:チョキ:]

あたしのメール・・・仕事が終わって出したんだけど・・・
夕方5時過ぎ・・[:むかっ:]

いったい何時間寝てるんだ~~~っ!![:爆弾:]
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
長男さんの引越し準備進んでますか~?

うちの息子・・ホントによく寝るんですわ・・
若いってことなんでしょうか?
休みがほとんど終わる頃に起きてくるって・・もったいなくないのかしら?

>舞さん
うわっ!!
長男さん、そんなに寝ましたか(笑)
上手だ・・・

確かに、生きてるか確認したくなりますね(^^;

>すけぞうさん
そのまま寝かせてていいんでしょうか・・(笑)

だいたい、いつも「いつまで寝てんの~」って叫ぶことになるんですが・・・

目覚ましのアラームはヤマトですか・・敵艦が近づいてくるような夢を見ちゃいませんか?
寝る子は育ちますのでそのまま寝かせやってください^^。

僕は社会人になってからはやや睡眠不足なせいか最近アタマが鈍くなってきました ε= (++ )

息子さんはママ上様のメールでお目覚めですか^^♪。

僕は毎朝ケータイのアラームで目が覚めます^^。アラームの曲は宇宙戦艦ヤマト。

”さらば~地球よ~ 飛び立~つ船は~♪”

大丈夫!大丈夫!
うちの大学生の兄さん丸2日寝てたことあるから(汗)
息してるのか~って心配でさすがに見に行ったよ。
でも若いから寝られるんだよね。
歳とると寝過ぎると疲れるもん(爆)
若いって、すばらしい!!
寝るのも、エネルギーいるからね~
歳とると寝られなくなるものね。
寝る子は育つって言うし、大きくなるよーーー。
高校入試も終わり、明日からまたお弁当作りだ・・・
でも、もうすぐ春休みなのかな?
長男の引越し準備しなきゃ・・・


管理者のみに表示
