スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子と忘年会

2007.12.22.Sat.22:02
アトピーの治療の帰りの車の中で

なぁ、シダックス行こうよぉ~~

え~~。嫌だ~~

いいやん。たまには付き合ってよ。

ん~~~・・・じゃ、いいよ(渋々)



いつもは絶対一緒に行ってくれないのに、今日は渋々ながらOKが出ました。

忘年会ってことにしよ~~って ルンルンのあたし

5時半に入ったので、1人1300円で4時間。ソフトドリンク飲み放題
というコースがお得といわれてそれにしました。

お料理もいっぱい頼んで忘年会の始まり



息子が歌う歌は知らん曲ばっかりやけど、それはお互い様(笑)

だって、あたしが歌うのはドリカムに始まって、中森明菜、キョンキョン、中山美穂、今井美樹、杏里、百恵ちゃん・・ね。息子知らなくて当たり前でしょ

採点なんかもしたりして・・ワーワー盛りあがるわけじゃないけど、楽しい時間でした。

気がつけば3時間歌いっぱなし(笑)


1時間残してシダックスを出て車に乗ろうとしたら・・

スッキリした?って

やっぱり、付き合ってくれたんだな・・[:たらーっ:]

スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
いつもなら、「絶対嫌だ」って行ってくれないんですけどね~(笑)

ピンクレディーは普通に踊れますよね(^^;;
ちなみにあたしはみいちゃんでした♪

>masaさん
マンションのお片づけお疲れさまでした。
片付きました?

もうダンナ様はお宅に帰ってこられたのかな?

>manmaさん
いちかばちか(笑)
誘ってみて♪

あたしもメゲずにしょっちゅう誘ってました(笑)

>yumiさん
スキー残念でしたね。
うちも、お留守番全然平気みたいです。
むしろうれしい・・って言われました(^^;;

うるさいのがいなくていいのかもね

娘さん、カラオケは楽しめたかな?
4人で6時間だとあっと言う間ですよ・・きっと

>HIMEさん
同年代だと歌う歌が同じですよね。
だから、下手に若い人と行くよりも同年代と行く方が断然楽しい♪

コブクロ人気ですね~♪

>ぱせりさん
ピンクレディーは曲が流れると自然に身体が動きますよね?

掃除時間、ほうき持って踊りの練習したな~(笑)

>舞さん
たまには付き合ってやろう・・・って感じでしょうか(笑)

自分の青春時代(死語?)の歌ってずっと覚えてますよね

>chakoさん
まだまだ痒みは残ってますけど、眠れない状況は脱しました。

久しぶりに楽しい忘年会ができました。
息子さん大変でしたね
少しずつでも良くなってほしいですね。それにしても息子君、相変わらずやさしいですね。
楽しい忘年会だったようで羨ましい~
では、素敵なx,masを!!
いいな~行きたいなぁ~
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
付き合ってくれたんですね、承知して。
大人だな。。。

私もレパートリーは同じようなもんです。
今の歌は早すぎるし英語とか入っちゃって歌えませんよ(><。。。








皆様と同じくいいないいなの大合唱~♪
息子さんとカラオケ★
私は先日、友人とピンクレディーを歌い踊ってきましたよ~ん◎
全部踊れちゃった自分にオドロキ!
かなり息切れましたけどね。
息子さん、またまた優しい決め台詞に降参です。
母を大切に思う気持ちに心打たれましたよ。
有難うございました。


おけいさんの歌った曲♪すべてうたえます^^
歌うのは下手なんで、人前ではぜったい歌わないんですけど、車の中では気持ちよくうたってます^^:
manmaさんとyumiさんと同じくコブクロが好きで、春のコンサートの申し込みしました。前回は外れたから今度は当たるといいな~(^^)b
いいなぁ~いいなぁ~ほんとうらやましいかぎり。相変わらず息子くんもやさしいね。manmaさんの言うとうり「大人~」だね。いい男!素敵!

家なんて年末のスキー1泊が恒例だったのに、去年は受験でお休み。今年こそ・・・と息子に誘いの言葉をかけましたが、あっさり「みんなで行けば、留守番してるよ。」だって。結局無しになりました。高校生になったら親と行かないことくらいわかってはいたけど・・・
子供が小さい時は早く子育てから開放されたかったのに、成長した息子に嬉しいやら淋しいやら・・・

カラオケ、娘は朝から行きました。今頃盛り上がってるはず。「6時間コースにするけど、4人だからあまり歌えない・・」と。『充分だろ』と送りだしたけど、おけいさんも2人で3時間じゃ同じだね。
いいな、いいな☆忘年会!

シダックス、随分いってないです。

息子さんの、「スッキリした?」
ってすごく、大人~な感じですね。

私もいちかばちか誘ってみよう。

たぶん拒否されると思うけど・・・


yumiさん  黒田さんの足、言われてみると・・・(笑)
いいなあ~、息子さんと忘年会だなんて・・うらやましいですぅ!!
おけいさんと息子さんの関係って、ホントGOOD!!

うんうん、懐かしいですな~明菜ちゃんにキョンキョン・・・それに私たちの世代って、ピンクレディー世代ですよねっ。唄って、踊れますよね、もちろん・・・!!
以前にテレビで、30代40代の女の人は、ほとんどの人が、曲が流れたら自然にあたりまえのように踊れるって・・・言ってました。子供の頃、明星の付録かなんかで、振り付けのコマ送りみたいなのがあって、
それで練習してたな・・・・

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。