スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めっちゃ後悔したらしい・・

2008.03.20.Thu.23:15
昨日の出来事です。

息子が部屋の前の廊下から

アリス!おいで~[:るんるん:]と叫びました。

アリスは大喜びで息子のとこに走っていきました。
それを台所で聞いてたあたしが・・

あんた、アリスばっかり呼ばんで、たまにはおか~さんも呼んでよ

おか~さん!おいで~[:るんるん:]

は~い。パタパタパタ(走る音)

( ̄□||||!!
本当に来んでよ・・・おれ、今言ったことめっちゃ後悔した・・

冗談じゃん・・[:たらーっ:]マジで嫌がらんでも・・・[:ポロリ:]
スポンサーサイト
コメント
>masaさん
合格おめでとうございます。
結果が気になってたけど、聞きにくかったの・・(^^;
でも、無事に合格してよかったよかった。
自分の時より、精神的にきつかったですよね。
体調も狂うはずですね。
開放感がなんともいえないでしょ~?

>yukidaruma*さん
合格おめでとうございます。
そして、お気遣いありがとうございました。
一足早くyukidaruma*さんのホームページでおめでとうのカキコをさせてもらいましたけどね(^_-)

これでいよいよ男子高校生の母ですね~
お待ちしておりました(笑)

>oikoさん
そうだ・・今度アリスを呼んだら返事してみよう(笑)

幾分、青ざめてたよ(笑)
すっげ~~嫌そうな顔してたもん(爆)

気持ちわる・・ってさ(^^;

>てんてんさん
いよいよ息子さんが県外に行くんですね。
うちなんて1人しかいないのに・・県外とか行ったらさびしいよな・・と思う今日この頃。

でも、息子の人生ですもんね。
寂しいとか言ってられないし・・

でも、しばらくはポッカリ穴が開いたようになるかもね。

てんてんさん、がんばってね

>ぱせりさん
それ、よく分かります。
うちの姪は息子と同い年とは思えないぐらいしっかりしてますもん。

おね~ちゃんって感じです。

それに比べてうちの息子は・・
いつか、しっかりする時がくるんでしょうかねぇ・・

でも、心配だからといって、みっともない母にはなりたくないですね
気をつけよう・・っと。

>HIMEさん
合格おめでとうございます。
みんなよかった(*^^*)

合格した後の開放感ってたまらないでしょ?(笑)

携帯でも何でも買ってやるよ~~って気分ですね♪

>舞さん
この前合格したと思ったら
あっという間に1年、2年が経ちますよね。

そして、また受験(^^;

舞さんとこの次男君もこれから忙しくなりますね。
親も。。お互い、かじられてもかじられても減らないスネを用意しとかないとね
春ですね~受験生をお持ちの親御さんは大変な思いがやっと終わってホッとしているところでしょうか?
皆さん合格おめでとうございます。

おけいさんの息子さん。
そう言われて呼んじゃうところがまだまだ可愛いです。
うちはその時点で無視されますから(泣)
そしてパタパタ~~~おけいさんも可愛い♪
おけいさん、こんばんは☆
息子さんかわいいですね~
ほんわかした家庭の雰囲気が伝わってきます^^

masaさん、yukidarumaさん、おめでとうございます(^^)/
うちの次男も今日、第一希望の高校に合格できました。
ホッとしました、明日携帯を買いにいきます^^
masaさん、yukidarumaさん
おめでとうございます。
お疲れ様でした。

おけいさん☆よいな~♪その親子の会話♪たまにはおか~さんも呼んでよ~なんてキュートな母なんでしょう!

ところで仕事柄、地方からの大学の新入生と会う機会が多いです。
女の子はしっかり者。
男の子はたいがい母がべったり......
何卒よろしくよろしくと
とても心配そうです。

とても気持ちがわかる私です。

さあ!春ですね。
色々な事に頑張ろうっと★
おけいさん、息子さんとのやりとり、サイコウです!!
笑ってしまいました・・・ふざけあえるなんてすごく良い関係ですね。
かわいいお母さんって感じで、いいですね。

masaさん、yukidarumaさん、おめでとうございます。よかったですね。
男子高校生を持つ親同士、これからもよろしくお願いします!!

我が家の長男も4月1日に、県外へ引越します。寂しくなるな~~。子離れしなきゃと思うのだけど、ついつい、あれこれ心配してしまいます。ダメダメ母です。
来年には、次男も受験生。まさか、次男まで、県外へでちゃう・・・なんてこと。わ~~つらすぎる~。

受験生の母達さま~合格おめでとうございます~♪どうなったかな~って気になってました~安心しましたね^^お疲れ様でした。入学の準備で忙しいと思いますが・・・入学式終わったら・・ゆっくりしてくださいね~^^

おけいさん!の息子さんはノリがいいね~めちゃ後悔してる顔がみたかった~><。青ざめてた?(笑)
今度・・・アリスおいで~って声がしたら~は~い!お母さんって呼ばなかった?って言ってみて~どんな反応しるかな?ニャハハハ^0^

うちの息子なら・・呼んでねぇし~耳悪いんでないの~ってケチョンケチョンに言うと思うな^^;
おけいさん、おはよ~^^masaさん合格おめでとうございます♪
そして、うちも無事に合格できました~!実は、2月の中旬に県立の希望校に合格できたのですが、まだまだこれから受験の子が多いと思い、伝えるのを控えてました。
おけいさん、応援をしてくれたみなさん、本当にありがとうございました^^うちも男子高校生の仲間入りです^^*
私は、合格発表を見た直後に声が出なくなり、思いっきり風邪をひいてしまったの~!
ホッとした瞬間、どっと疲れが出たのかな~(笑)しかも、今月高校の手続きをした日には熱が出ました^^;どれだけストレスがたまってたんだろう?
おけいさんと息子さん、なんか可愛いね♪

管理者のみに表示
